原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(161ページ目)コメント

10000件中 3201-3220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61070 名無しさん約3年前

    そこまでして使う意味が分からん 使いたいキャラ使えばいいのに ゲームなんて楽しくなきゃやってる意味ないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    61068 名無しさん約3年前

    今更夜蘭持って無くて悔しいんだよ 察してやれ

    このコメントはブロック済です
    61067 名無しさん約3年前

    わざわざ噛みいてくるの最高にダサいぞ~

    このコメントはブロック済です
    61066 名無しさん約3年前

    武器とパーティによるやろ チャージ武器や水キャラのサポート込みで爆発回るならHP時計だし、回らないならチャージ時計

    このコメントはブロック済です
    61065 名無しさん約3年前

    推しだけで探索したくて2凸夜蘭封印してたけど久々に解禁すると快適すぎてニヤけてしまった

    このコメントはブロック済です
    61064 名無しさん約3年前

    絶縁に乗り換えようと思ってるんですけど時計チャージよりHPの方がいい感じですか?

    このコメントはブロック済です
    61063 名無しさん約3年前

    お前の目は腐っているようで可哀想だわ

    このコメントはブロック済です
    61061 名無しさん約3年前

    へへ。夜蘭しゃん可愛いよね。 だいしゅき🥰

    このコメントはブロック済です
    61059 名無しさん約3年前

    夜蘭可愛いから一生推す おまけに強いし最高~😊

    このコメントはブロック済です
    61058 名無しさん約3年前

    やっぱほぼ切れ目なしに走れるの便利だな 見た目さえよければずっと使えるんだが

    このコメントはブロック済です
    61057 名無しさん約3年前

    3Dだと茄子にしか見えねぇ🍆

    このコメントはブロック済です
    61056 名無しさん約3年前

    リークだとフリーナの餅武器って基礎攻撃力が片手剣最高だから、これが正しかったらフリーナは基礎攻撃力も結構重要なキャラなのが確定するな。自身の基礎攻撃力を基準に周囲のチームのhpを実数でバフ、上がった自信のhp上限を元に周囲のチームに与えるダメージを割合でバフ、味方のhpを削って忍式の回復、とか色々妄想出来るな。

    このコメントはブロック済です
    61055 名無しさん約3年前

    ニィロウパは反応ダメがメインだからそこまで恩恵はないかも。 いうてアルハイゼンや綾人が表にいるときくらい。 HPダメバフはありそうな気もする。表のキャラだけとかなら全然ありそうだし夜蘭にもいいね。まあ強くなるのはフータオかもしれんが

    このコメントはブロック済です
    61054 名無しさん約3年前

    スタレのキャラ見た後だと哀しくなってくる…

    このコメントはブロック済です
    61053 名無しさん約3年前

    夜蘭ママはおばさんじゃない😡

    このコメントはブロック済です
    61052 名無しさん約3年前

    ウェンティと万葉みたいな感じになりそう

    このコメントはブロック済です
    61051 名無しさん約3年前

    水神ちゃんが夜蘭ちゃんと遭遇したら震えが止まらんだろうね。 本物めっけたー😱 ってなる。

    このコメントはブロック済です
    61050 名無しさん約3年前

    夜蘭おばさんが水神でしょ?

    このコメントはブロック済です
    61049 名無しさん約3年前

    夜蘭と行秋はどこまでいっても単体最強からは脱却できんから全体DPSか付着優秀なキャラ出せば割と簡単に差別化できる。心海が良い例でちょっと変則的だがニィロウとかもそう

    このコメントはブロック済です
    61048 名無しさん約3年前

    確かに 完凸以外はあくまでサブアタでしかないのにわざわざサブアタをメタるなんて考えづらいわ 水元素が汎用性高すぎて色んなパーティに差し込まれてるだけだしな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記