原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(159ページ目)コメント

10000件中 3161-3180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61123 名無しさん約3年前

    エグいひょっとこフェ.ラで抜いてそう ギャグなんよ

    このコメントはブロック済です
    61122 名無しさん約3年前

    想像しただけで死ぬwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    61120 名無しさん約3年前

    夜蘭元素スキル使うから 鬼ごっこしたい

    このコメントはブロック済です
    61117 名無しさん約3年前

    むしろ追いかけっこするわ もちろん追われる側でHOSHI

    このコメントはブロック済です
    61114 名無しさん約3年前

    夜蘭で抜くと濃いのが出る

    このコメントはブロック済です
    61113 名無しさん約3年前

    61109見習えよ

    このコメントはブロック済です
    61112 名無しさん約3年前

    Twitterで夜蘭に一目惚れしたのはいいけどいざ引いてみたら3dモデルがブ.スすぎたのはいい思い出

    このコメントはブロック済です
    61111 名無しさん約3年前

    悲しい…

    このコメントはブロック済です
    61110 名無しさん約3年前

    シンプルにキ モい

    このコメントはブロック済です
    61109 名無しさん約3年前

    夜蘭ちゅわん 復刻きたら12万つぎ込むからね♡ 完凸できるかな♡ 完凸出来なくてもいいよ♡ また復刻したら24万つぎ込んで若水完凸をプレゼントして あげりゅからね♡ これで申鶴とおそろいだね♡ ハァハァハァハァ♡

    このコメントはブロック済です
    61108 名無しさん約3年前

    沈淪水仙が最強だね

    このコメントはブロック済です
    61106 名無しさん約3年前

    サンクス!!!いやありがとう!!!

    このコメントはブロック済です
    61105 名無しさん約3年前

    最強にしたいなら水2 でもチャージ周らなければ絶縁とか入れた方がいいかもしれない。私は水2

    このコメントはブロック済です
    61104 名無しさん約3年前

    夜蘭完凸の場合の聖遺物は何がおすすめ?? 水元素ダメ×2が強いの?水×沈 それとも水元素ダメ+HP?千×沈 流石にHP20%×2はないよね?

    このコメントはブロック済です
    61103 名無しさん約3年前

    メスのフェロモン撒き散らしおばさんくさいぞぉ くっさ。あーくさくさすぎ

    このコメントはブロック済です
    61101 名無しさん約3年前

    夜蘭の足って臭そう

    このコメントはブロック済です
    61100 名無しさん約3年前

    おしいの概念壊れる

    このコメントはブロック済です
    61099 名無しさん約3年前

    おしいな 雷電とエウルア交代、ディシアとバーバラ交代、胡桃と蛍交代 これで完璧や

    このコメントはブロック済です
    61098 名無しさん約3年前

    何か叩きあってて笑う 見ててすごく滑稽www

    このコメントはブロック済です
    61096 名無しさん約3年前

    初期も今も変わらん。荒らしはずっと荒らしのまま。成長せん。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記