原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(157ページ目)コメント

10000件中 3121-3140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61171 名無し約3年前

    お前の胸はそれ以上成長しないから安心しな(?)

    このコメントはブロック済です
    61170 名無しさん約3年前

    まだ伸び代あるってこと!?!?!?!!?!!!?

    このコメントはブロック済です
    61169 名無しさん約3年前

    よく考えたら夜蘭に合う聖遺物まだなくない? 1凸+行秋でそんなにチャージ盛らなくていいから絶縁の四セット効果が勿体ない気がする

    このコメントはブロック済です
    61168 名無しさん約3年前

    ちなみに完凸未満だと絶縁4、完凸だと沈淪2水仙2がベスト

    このコメントはブロック済です
    61167 名無しさん約3年前

    今まで見た中で一番やばいと思ったのがマグロヘッドの夜蘭だけど、もっと強いステータスあったら教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    61166 名無しさん約3年前

    みんな夜蘭どの聖遺物でどれくらいのステにしてる? これから厳選しようと思うんだけど目標にしたいから教えて欲しいです

    このコメントはブロック済です
    61165 名無し約3年前

    [悲報] 家蘭板、障害者が3人に増える ネタだよ!いやマジ!

    このコメントはブロック済です
    61164 名無しさん約3年前

    【朗報】夜蘭板、ネタで溢れる【マジレスじゃないよ!】

    このコメントはブロック済です
    61163 名無しさん約3年前

    これはマジレスではないだろww

    このコメントはブロック済です
    61162 名無し約3年前

    [悲報] 61160 ネタか、本当に言ってるのか分からない障害者 これもネタです♡いや、本当にネタだよ!

    このコメントはブロック済です
    61161 名無し約3年前

    ネタに乗って上げてるだけなのに マジレスとかバ カなの?

    このコメントはブロック済です
    61160 名無しさん約3年前

    【悲報】夜蘭信者、算数が出来ない【星5は星5だろ】

    このコメントはブロック済です
    61159 名無しさん約3年前

    完凸行秋(星6)より余裕で強いから完凸夜蘭は星7くらいあるね

    このコメントはブロック済です
    61157 名無しさん約3年前

    ん?星5だぞ(発達

    このコメントはブロック済です
    61154 名無しさん約3年前

    これは童帝真君

    このコメントはブロック済です
    61153 名無しさん約3年前

    おっさんに夜蘭の気持ちとか分かるわけねぇだろ

    このコメントはブロック済です
    61152 名無しさん約3年前

    絶対に数の子天井の名器だろ

    このコメントはブロック済です
    61150 名無しさん約3年前

    流石にここまでにはならないけど若水は持っただけで結構ステ飛ぶ

    このコメントはブロック済です
    61149 名無しさん約3年前

    マグロヘッドの夜蘭のステータスエグすぎじゃね?

    このコメントはブロック済です
    61148 名無しさん約3年前

    やだ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記