原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(160ページ目)コメント

10000件中 3181-3200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61095 名無しさん約3年前

    リリース初期に比べれば天国だろ

    このコメントはブロック済です
    61094 名無しさん約3年前

    んね、なんで掲示板って荒れるんだろね。もっと平和に会話したいのに挑発的な態度取る奴ばっかりでうんざりする

    このコメントはブロック済です
    61093 名無しさん約3年前

    どの板でも下げるのに必死な奴がしがみついているよなぁ。 人を不愉快にしかしない奴って本当に迷惑だし残念だよ。

    このコメントはブロック済です
    61091 名無しさん約3年前

    なんだ、胡桃豚の仕業だったか 夜蘭完凸したらお荷物になる雑 魚アタッカーだからって悔しかったんだね、わかるよ

    このコメントはブロック済です
    61090 名無しさん約3年前

    賢い奴は何言われてもスルーを決める 同族嫌悪してる奴が反応してしまうw

    このコメントはブロック済です
    61089 名無しさん約3年前

    結局ディシア推しのやつが一人で荒らしているだけだったな。 別に誰を推そうが自由だけどさ、わざわざ他のキャラ板でネガキャンする奴はただのク、ズだと思うわ。

    このコメントはブロック済です
    61088 名無しさん約3年前

    お前もへばり付いて

    このコメントはブロック済です
    61087 名無しさん約3年前

    すまん、すまん夜蘭の板にへばり付いてるやつはブ.ス専しかいねぇよな

    このコメントはブロック済です
    61086 名無しさん約3年前

    お前ディシアがブ.スに見えるなら正真正銘のブ.ス専だわ、おめでとう

    このコメントはブロック済です
    61085 名無しさん約3年前

    わざわざ ここまで来てブ スって言っちゃうあたり承認欲求強いね そんなに構ってほしいんか?

    このコメントはブロック済です
    61084 名無しさん約3年前

    え?ディシア? なんだ、ただのぶ す専の荒らしか。

    このコメントはブロック済です
    61083 名無しさん約3年前

    顔面偏差値だったら1位雷電 2位ディシア 3位胡桃じゃないか

    このコメントはブロック済です
    61081 名無しさん約3年前

    その3人完凸したら強さ化け物級だからな

    このコメントはブロック済です
    61079 名無しさん約3年前

    夜蘭の容姿に難癖つけてるヤツってhomoとロリしかいないから放っとけばい良い

    このコメントはブロック済です
    61078 名無しさん約3年前

    ホ・モ気持ち悪い

    このコメントはブロック済です
    61077 名無しさん約3年前

    夜蘭は美しい😊

    このコメントはブロック済です
    61074 名無しさん約3年前

    夜蘭がブサなら原神キャラほぼブサばっかやん

    このコメントはブロック済です
    61073 名無しさん約3年前

    わざわざ夜蘭の掲示板きてブ スって言ってる連中は原神だとどのキャラが可愛いと思ってるのか気になる

    このコメントはブロック済です
    61072 名無しさん約3年前

    夜蘭に必要なのは新衣装じゃなくて仮面だなぁ

    このコメントはブロック済です
    61071 名無しさん約3年前

    お前夜蘭の顔いちいち見ながらプレイしてんの?すげえな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記