原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
水神は水キャラ以外強くするで良いよ
夜蘭が最強なのは完凸だけ定期
でもこのゲーム、次の環境に変わる時は現状強いアタッカーが強くなるのを避ける傾向あるからHPバフは避けるか夜蘭やニィロウ開花は恩恵受けられないような上手い具合に制約かけてくると思うよ 雷電(ハイキャリ型)も綾華も草とシナジー無くて据え置きだったし どう考えても今最強の夜蘭やニィロウはこれ以上強くならないと思うわ
は?聖遺物厳選が待ってるだろぉ?
チームの攻撃バフは沢山あるけど、hpバフ効果が夜蘭4凸と水共鳴しかないからhpバフで良いと思う。
ただでさえニィロウ開花は低凸最強で調整ミスレベルだからね 簡悔で開花対策で単体やウェネト入れたりしても全然止まらないし、白ポでさらに強化されてるのにこれ以上強くするだろうか
そうするとHPキャラ編成があまりにも有利すぎるね 今でも強いニィロウパがさらに壊れるからやらないと予想
水神はパーティ全員のHP総量に応じてダメバフ配布がいいわ 攻撃バフとか基礎攻加算バフとかは腐るキャラいるし水のコンセプトに合ってない
水神は水版ベネットにすりゃ良いね バランス取れる
後熟知も
純粋に攻撃大幅バフで良いよ 最近草やHP関連強くしすぎてるからバランス取れる
夜蘭4.0復刻てまじ〜? 4.0てことは3.8の次? 早すぎるよぉ。リークはずれろや😭
表に出てるキャラhpをバフなら無凸夜蘭は裏に回してることが多いから、ほとんどのユーザーの夜蘭は強化を受けないんじゃねーかな
これ以上夜蘭強くしないために 水神は夜蘭が恩恵受けにくいバフにしてくると予想
いや性能のほうが回るやろ 前回の夜蘭胡桃は売上ぶっちぎりで排出率も夜蘭が胡桃の2倍だぞ 夜蘭が見た目で売れたとでも?
そもそも水神の方が可愛いし性能関係無く皆そっち回すだろうな このゲームが性能で回されるならニィロ配膳はもっと売れてるし
冠は率ダメ
水水の方が圧倒的に良いよ。俺は水hpの時は完凸だは初手で4万後半だったけど、水水にしたら聖遺物のスコアは低いのに初手で5万出るようになった。
どっちも引けて凸れるなら問題ないけど、無課金とかは夜蘭スルーして水神に備えておいた方がよさそう どうせ2凸あたりが強い効果だろうし
4.0で復刻か 4.2あたりの水神前に売り切ろうとしている感強いな 水神夜蘭より強そうな予感するわ 夜蘭の方が強いなら水神の後に夜蘭復刻しそうだし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(162ページ目)コメント
10000件中 3221-3240件を表示中