原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
冠、会心ダメで率74.8って頑張ってる方? 武器は絶縁4セットだから西風 率ダメは124だからもうちょい頑張ろう思うんだが、 HPは34000 チャージは210
突破ステ・武器なしで60/120が合格ラインとして、夜蘭に置き換えるよ80/210か? もうちょい頑張れるはず
絶縁はうちのメンバーたちが6人くらい使ってて、夜蘭実装前からめっちゃ回ったからそこまで厳選はしてませんね。 で、その中でちょこっといいものを装備させたんですけどなんかこれくらいで十分かなって。 螺旋がどんどん難しくなってもうちょっと火力ほしいなと思うこの頃ではありますね
私ならまだまだ厳選するレベルですね。 例えば行秋なら祭礼で率70会心140が合格ラインだとしたら、同じ聖遺物で夜蘭を比較して考えたら不足かなって感じるので、もう少し頑張れると思いますし卒業するには早いですよ。
厳選度合いで言ったら上の下位だと思うけど納得してたらいいんじゃない?
若水/HP35000/会心75/200原チャ165%だけど卒業してもいい?
拡大行秋祭礼なので天空にします
祭礼行秋ならチャージ過剰だから天空がいいんじゃね
イエランって天空の翼か西風だったらどっちが合いますか? パーティーが往生夜行なんですけど…
単騎なのか水共鳴は使ってるかで話が変わる。
平均的な武器完凸夜蘭よりは出てるよ思うよ (そもそも武器完凸キャラ完凸は平均でもなんでもないけど) うちはキャラだけ完凸夜蘭だけど、スキルは71000くらい 武器完凸してる友人が言うには武器無凸から武器完凸で1万ジャストくらいスキルダメ上がったらしいし、それくらい出てるなら平均的な完凸若水マンよりは出てる方じゃない?
最近気が付いたんだけど溶解甘雨で絶対にベネットを取られるのであれば、クレーを復刻で2凸させて起用すればもう片面でベネット使えるんじゃね?って思った 2凸クレーって防御デバフだから攻撃力UPとか全然役に立たない完凸夜蘭の蒸発編成にもめっちゃ良さそうだわ
完凸夜蘭、完凸若水の反応なしでスキル一発82000ってどうなん?
chatGPT真君久しぶりじゃんw
間違え方、すこ
新条アカネってSSSS.GRIDMANじゃんww 最高wwwwwwwwwwwwww
多分だけど水バフ×2とかが良さそうな気がする。 水共鳴や4凸効果に若水完凸とかいろいろ足すとHPより水バフでいい気がする。
間違えた 新聖遺物
新条あかね聖遺物で hp20%水バフ15% hp20%×2 水バフ15%×2 にするのどれが強いんだ
なんでこんな荒れてんの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(169ページ目)コメント
10000件中 3361-3380件を表示中