原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(242ページ目)コメント

10000件中 4821-4840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78206 名無しさん約3年前

    綾人板はこれだけ人多いから強い 綾華板とかオワコンレベルの空気

    このコメントはブロック済です
    78205 名無しさん約3年前

    なるほどなぁ 自分は基本的に綾人ベネ万葉ナヒーダかナヒーダ枠香菱かな 敵の体力一瞬で削れるのがきもちいいから あとは敵の動きはめたい時にガイアや甘雨と合わせて永続凍結使ったりとかして遊ぶ

    このコメントはブロック済です
    78204 名無しさん約3年前

    単体カカシ殴る分には良いんだけどね。流石に武器完凸までしても結局綾人は綾華爆発みたいに1発撃ったら自身は動き放題みたいな訳じゃないから中断耐性もしくは綾人1人に火力依存しないいつキャラチェンしてもいいような編成が好き。綾人夜蘭万葉鍾離、綾人夜蘭八重鍾離とか割と使う

    このコメントはブロック済です
    78203 名無しさん約3年前

    うーん、敵瞬溶けするし強いけどなぁ 拡散が面倒に感じるくらいじゃない?

    このコメントはブロック済です
    78202 名無しさん約3年前

    綾人完凸してはいるけど蒸発はマジでオススメしない。基本的にモノハイドロ

    このコメントはブロック済です
    78201 名無しさん約3年前

    このコメントはブロック済です
    78200 名無しさん約3年前

    綾人蒸発強いよ べつに完凸の追撃二つとも蒸発させなくてもこうやって合計何十万ってダメージが初っ端でいっぺんにはいる 自分はこっちの編成使うけど香菱とか炎キャラベネットだけでもいける 蒸発安定しないっていうのは炎側で蒸発起きるってことであってそれなら香菱側で起きてるってことだから香菱の厳選ちゃんとしてれば問題ないと思うけど もちろん蒸発使わなくても別の編成でもなんでもいけるね あとアルハイゼンは個人的に完凸の効果の発動綾人よりかなりめんどくさいと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    78199 名無しさん約3年前

    粘着アンチにメンションしてレスバするくらいなら自分のビルドでも貼って話題作るなりしてアンチコメ流しとけばいいんだよ 見たところただ自尊心満たしたいだけみたいだし何かしら反応した時点で負けと知れな

    このコメントはブロック済です
    78198 名無しさん約3年前

    見てると頭が残念すぎる まあ綾人みたいな頭使わない脳死キャラ好きな時点で頭の度合いなんてたかが知れてるか

    このコメントはブロック済です
    78197 名無しさん約3年前

    所詮キャラ板なんて◯◯つえぇぇぇぇwwww最強www でいいんだぞキャラ板なんだから 最強板なら突っ込むのも不思議じゃないけどね 本気でレスバになった時点でアンチに負けてるしアンチも負けてる

    このコメントはブロック済です
    78196 名無しさん約3年前

    またそうやってムカーッっと来たからってブチギレ相手をする… 現実の事とか分かるはずがないのに勝手に決めつけて自信満々に言い切ってるのが子供なんだよな 要するに君は幼稚なんだよアンチなんてスルーが一番効くのにね

    このコメントはブロック済です
    78195 名無しさん約3年前

    草ァ!アンチ君が可哀想になってきたわw

    このコメントはブロック済です
    78194 名無しさん約3年前

    なるほど君は現実で誰にも相手にされないからここでその欲を満たしてるわけだ でもここはキャバクラじゃないんだぞ

    このコメントはブロック済です
    78193 名無しさん約3年前

    信者っていうのはグループを指してる言葉なのにそれを個人を指してる言葉だと解釈するとは本当に頭が悪いんだな 君みたいな知恵遅れはネットしない方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    78192 名無しさん約3年前

    その理屈だと過度に持ち上げてる信者も全員同一人物で統合失調症やんお前含めて

    このコメントはブロック済です
    78191 名無しさん約3年前

    そうやってムカーッと来たらムキになって相手をするから遊ばれるんだよ 学習能力無さすぎて鳥頭なんじゃないかと疑ってしまうよ やっぱ鶏以下の知能だから遊ばれてる事に気がついてないのかな?

    このコメントはブロック済です
    78190 名無しさん約3年前

    だからといって内容に対して普通に返信しても今みたいにすぐ煽り散らすしなぁ 文字に対して糖質って本気で言ってんのかね 同調コメも半分皮肉なんだけど素直に受け取ってるみたいだし意味ないわ

    このコメントはブロック済です
    78189 名無しさん約3年前

    波乱の事は俺じゃないから俺に言われてもな。俺も波乱は通常使うキャラじゃないと使いこなせないと思ってるよ というかやっぱりお前いつものアンチじゃん。何で嫌いなキャラの板にわざわざ来るの?キショいぞ

    このコメントはブロック済です
    78188 名無しさん約3年前

    頭に来たからって悪口はいけないよ そんなんだから嫌われるんだよここの板の人達は。アンチに粘着されてる理由がわからないのかな?

    このコメントはブロック済です
    78187 名無しさん約3年前

    キ.モいからレスしないで

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記