原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(240ページ目)コメント

10000件中 4781-4800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78246 名無しさん約3年前

    ていうか護摩終焉の時とかも護摩狙って引いて終焉出たら普通に嫌だったぞ、抱き合わせとか正直あんまり関係ないと思ってる

    このコメントはブロック済です
    78245 名無しさん約3年前

    綾人持ってなかったらハズレ武器っていうレベルの武器だから嫌な思いする奴は多いだろうな 鍵とかカレーとかの方が普通に嬉しい

    このコメントはブロック済です
    78244 名無しさん約3年前

    波乱別に弱いわけじゃないから抱き合わせでもよくね? ネタ編成御用達武器やし綾人いなくても使い道ありそう 後半ガチャの破天よりは遥かにマシだよ

    このコメントはブロック済です
    78243 名無しさん約3年前

    残念でした

    このコメントはブロック済です
    78242 名無しさん約3年前

    フリーナの武器欲しいから頼むから波乱が抱き合わせにならないようにお願いします…ケツ緑が抱き合わせになって欲しい

    このコメントはブロック済です
    78241 名無しさん約3年前

    綾人キャラ武器完凸してる 満足度1番高い凸の効果はやはり完凸 次は2凸かな 凸効果としては3凸の方がダメージ伸びるけどそれは2凸の効果のおかげだからね

    このコメントはブロック済です
    78240 名無しさん約3年前

    夜蘭には何も言ってないと思うよ勝てないから 綾人とは性能が拮抗してるから争ってるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    78239 名無しさん約3年前

    タル信者って綾人と夜蘭が実装されてからずーっと二人の文句言ってるけどストレスでもたまってるんか?執念が凄いわ

    このコメントはブロック済です
    78238 名無しさん約3年前

    当然だけど凸の中じゃ完凸効果が1番強い 無〜完凸で見たら八重と同じくらい伸びるけど今満足してるなら別に3凸で止めていい

    このコメントはブロック済です
    78237 名無しさん約3年前

    完凸させる意味ってあんの?蒸発で使うにせよ3凸で十分なイメージ 荒瀧とか八重くらい火力伸びるなら完凸させてもいーけど

    このコメントはブロック済です
    78236 名無しさん約3年前

    次の復刻は綾人出てくれないかなー 4.1はモンドと璃月のイベントだし

    このコメントはブロック済です
    78235 名無しさん約3年前

    悲しい自虐

    このコメントはブロック済です
    78234 名無しさん約3年前

    なんか2連投になってすみません コメントバグ?起きた

    このコメントはブロック済です
    78233 名無しさん約3年前

    そうなんだよね 無凸でも国際、夜蘭or行秋入り蒸発、ベネ香菱フィッシュ、超開花、豊穣開花、擬似モルガナとか使う人バラバラだし 自分のフレンドは綾華と合わせて綾華を爆発型のサブアタにして使ってる

    このコメントはブロック済です
    78232 名無しさん約3年前

    そうなんだよね 無凸でも国際、夜蘭or行秋入り蒸発、ベネ香菱フィッシュ、超開花、豊穣開花、擬似モルガナとか使う人バラバラだし 自分のフレンドは綾華と合わせて綾華を爆発型のサブアタにして使ってる

    このコメントはブロック済です
    78231 名無しさん約3年前

    そうなんだよね 無凸でも国際、夜蘭or行秋入り蒸発、ベネ香菱フィッシュ、超開花、豊穣開花、擬似モルガナとか使う人バラバラだし 自分のフレンドは綾華と合わせて綾華を爆発型のサブアタにして使ってる

    このコメントはブロック済です
    78230 名無しさん約3年前

    ちなみに俺は烈開花派。 綾人の蒸発と草原核の起爆が最高。 色々考えて立ち回らんといかんけどね。

    このコメントはブロック済です
    78229 名無しさん約3年前

    人によって自分に合う編成、使い方、好きな編成は違うからいいんじゃね? 綾人で蒸発使うのが強いと思ってて好きな人もいればモノハイドロ強いと思ってて好きな人もいる。 綾人完凸してる人の動画見てても蒸発の人、モノハイドロの人、なんならレイラと合わせて凍結の人、キャリー混合の人、元素反応混合の人、などなんでもありだからな。 その人の戦い方のスタイルに合わせた好きな編成で使うことができる、そういうところが綾人のいいところだと思うね。

    このコメントはブロック済です
    78228 名無しさん約3年前

    これ言うと色々言われるとは思うが個人的蒸発するんだったらやっぱりタルタリヤの方が優れてると思うんだよな。綾人の強みは本人の火力がタルタリヤより優れてて夜蘭とも合う点だと思うからやっぱり綾人使うならモノハイドロ派だな。感電で同時拡散出来るから完凸八重と併用もよくやる。綾人ファンに色々叩かれないために言うけど綾人はキャラ武器完凸して結構使ってる

    このコメントはブロック済です
    78227 名無しさん約3年前

    そもそも3凸以上なら万葉で水拡散して殴るだけで螺旋の敵も普通に処れるし極論蒸発とか無くてもいい 無凸が前提なら蒸発無いと〜ってのも分からん話じゃないけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記