原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(238ページ目)コメント

10000件中 4741-4760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78289 名無しさん約3年前

    綾人は無凸だろうと結局綾人の厳選具合と他キャラの厳選度合いによって強いパーティー変わってくるなとは思う MMOみたいなのが使う場合は草系統使うより蒸発使った方が超強えし

    このコメントはブロック済です
    78288 名無しさん約3年前

    別に微妙じゃないぞ なんなら綾人無凸でも凍結とかで完全に綾人ダメージ依存で螺旋やってる人いるくらいだし 綾人厳選不足とか武器微妙とかなら微妙だけど つか超開花楽すぎて注目されてるけど結局超開花より蒸発とかの方使われてたりする

    このコメントはブロック済です
    78287 名無しさん約3年前

    無凸でモノハイドロとか綾人国際って微妙じゃない?無凸なら豊穣開花とか超開花が使いやすくて火力も高くて良さそうだけど 草耐性高い敵はモノハイドロでいいとは思う

    このコメントはブロック済です
    78286 名無しさん約3年前

    1番火力出る編成は敵構成によるかな 今期とかはモノハイドロがいいと思うし あとはニィロウ開花、超開花、烈開花、ベネットシャン万葉、ベネットシャンフィッシュ、ベネットシャン夜蘭or行秋 ウェンティ甘雨モナ(ベネット)とか 色々候補ある

    このコメントはブロック済です
    78285 名無しさん約3年前

    復刻近いって聞いたので無凸確保する予定なんですが1番火力出るのは綾人ベネシャン万葉ですかね? 火力面でも楽しさでもどっちでも良いのでもしおすすめの編成あったら教えてほしいです

    このコメントはブロック済です
    78284 名無しさん約3年前

    綾人 一斗で検索したらカップリングめっちゃ出てきてワロタ pixivは見てはいかんぞ…

    このコメントはブロック済です
    78283 名無しさん約3年前

    出番が無いのも悲しいが、イベントに出て荒瀧なんかと戯けられても嫌すぎる

    このコメントはブロック済です
    78282 名無しさん約3年前

    いや俺に言われても困る 腐女子に言ってくれ

    このコメントはブロック済です
    78281 名無しさん約3年前

    マジで気持ち悪いからやめろ

    このコメントはブロック済です
    78280 名無しさん約3年前

    綾人って誰とカップリングされてんの?一斗とか?

    このコメントはブロック済です
    78279 名無しさん約3年前

    原神は変わってるオタク女子が多いからホ モカプが量産されてるんやで😨

    このコメントはブロック済です
    78277 名無しさん約3年前

    すごい極端な話するけど盾チャールが15体くらいいたとしたら綾人じゃ倒すの大変じゃない?夜蘭なら一瞬で終わらせられる

    このコメントはブロック済です
    78276 名無しさん約3年前

    俺の綾人チャージ全く盛ってないが綾人メインで使ってる分には綾人の爆発回る 綾人のチャージ欲しくなる場合って、綾人が裏方気味になる表時間少なめの元素爆発メイン運用する場合じゃね?

    このコメントはブロック済です
    78275 名無しさん約3年前

    もしかして綾人の天賦ご存知ない?

    このコメントはブロック済です
    78274 名無しさん約3年前

    完凸綾人持ってないかよっぽどの下手なんだろ

    このコメントはブロック済です
    78273 名無しさん約3年前

    爆発はかなり便利だと思うけどコスト80が重すぎて取り回しが悪いのが気になるね 甘雨と同じ60、もしくは70だったら天賦の効果と合わせれば40〜50くらいで使えてめちゃくちゃ便利だったけど

    このコメントはブロック済です
    78272 名無しさん約3年前

    夜蘭はサブアタの火力としては調整ミスだと思うよ ただ綾人も瞬間火力持ちのスキル完結型アタッカーだとか他サポート、サブアタ、バフとの相性の良さとか広範囲水撒き、広範囲持続高ダメージとか夜蘭にはない強みあるから別に夜蘭きて残念とかはないな そもそも一緒に使っても強いし それに綾人は炎キャラが持ちやすい攻撃力UPが入るのも強みだから水神だけでなく炎神とも相性いいだろう 壊れ新サポサブアタキャラ追加される度に綾人にも毎回強化入るのも嬉しいね

    このコメントはブロック済です
    78271 名無しさん約3年前

    盾チャールごとき倒すのに完凸綾人で苦戦なんてするか? あいつ大体発見次第突っ込んでくるからそのままサッと処理するだけだろ

    このコメントはブロック済です
    78270 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭が強すぎたと言う一言に尽きる 夜蘭の完凸効果があんなブッ壊れじゃなければ水アタッカーでは最強だったよ

    このコメントはブロック済です
    78269 名無しさん約3年前

    キーマウだと綾人の方が楽だよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記