原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾人は無凸だろうと結局綾人の厳選具合と他キャラの厳選度合いによって強いパーティー変わってくるなとは思う MMOみたいなのが使う場合は草系統使うより蒸発使った方が超強えし
別に微妙じゃないぞ なんなら綾人無凸でも凍結とかで完全に綾人ダメージ依存で螺旋やってる人いるくらいだし 綾人厳選不足とか武器微妙とかなら微妙だけど つか超開花楽すぎて注目されてるけど結局超開花より蒸発とかの方使われてたりする
無凸でモノハイドロとか綾人国際って微妙じゃない?無凸なら豊穣開花とか超開花が使いやすくて火力も高くて良さそうだけど 草耐性高い敵はモノハイドロでいいとは思う
1番火力出る編成は敵構成によるかな 今期とかはモノハイドロがいいと思うし あとはニィロウ開花、超開花、烈開花、ベネットシャン万葉、ベネットシャンフィッシュ、ベネットシャン夜蘭or行秋 ウェンティ甘雨モナ(ベネット)とか 色々候補ある
復刻近いって聞いたので無凸確保する予定なんですが1番火力出るのは綾人ベネシャン万葉ですかね? 火力面でも楽しさでもどっちでも良いのでもしおすすめの編成あったら教えてほしいです
綾人 一斗で検索したらカップリングめっちゃ出てきてワロタ pixivは見てはいかんぞ…
出番が無いのも悲しいが、イベントに出て荒瀧なんかと戯けられても嫌すぎる
いや俺に言われても困る 腐女子に言ってくれ
マジで気持ち悪いからやめろ
綾人って誰とカップリングされてんの?一斗とか?
原神は変わってるオタク女子が多いからホ モカプが量産されてるんやで😨
すごい極端な話するけど盾チャールが15体くらいいたとしたら綾人じゃ倒すの大変じゃない?夜蘭なら一瞬で終わらせられる
俺の綾人チャージ全く盛ってないが綾人メインで使ってる分には綾人の爆発回る 綾人のチャージ欲しくなる場合って、綾人が裏方気味になる表時間少なめの元素爆発メイン運用する場合じゃね?
もしかして綾人の天賦ご存知ない?
完凸綾人持ってないかよっぽどの下手なんだろ
爆発はかなり便利だと思うけどコスト80が重すぎて取り回しが悪いのが気になるね 甘雨と同じ60、もしくは70だったら天賦の効果と合わせれば40〜50くらいで使えてめちゃくちゃ便利だったけど
夜蘭はサブアタの火力としては調整ミスだと思うよ ただ綾人も瞬間火力持ちのスキル完結型アタッカーだとか他サポート、サブアタ、バフとの相性の良さとか広範囲水撒き、広範囲持続高ダメージとか夜蘭にはない強みあるから別に夜蘭きて残念とかはないな そもそも一緒に使っても強いし それに綾人は炎キャラが持ちやすい攻撃力UPが入るのも強みだから水神だけでなく炎神とも相性いいだろう 壊れ新サポサブアタキャラ追加される度に綾人にも毎回強化入るのも嬉しいね
盾チャールごとき倒すのに完凸綾人で苦戦なんてするか? あいつ大体発見次第突っ込んでくるからそのままサッと処理するだけだろ
完凸夜蘭が強すぎたと言う一言に尽きる 夜蘭の完凸効果があんなブッ壊れじゃなければ水アタッカーでは最強だったよ
キーマウだと綾人の方が楽だよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(238ページ目)コメント
10000件中 4741-4760件を表示中