原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(237ページ目)コメント

10000件中 4721-4740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78311 名無しさん約3年前

    水神が自傷バッファーだった場合って組み合わせる時綾人はファントム最適になるよな? それでもやっぱ余響の方がいいんだろうか

    このコメントはブロック済です
    78310 名無しさん約3年前

    いい意味で裏切って欲しくはある なんかのPVで稲妻と綾人の信条が違えたとき綾人はどう動くのかみたいなこと言ってたし

    このコメントはブロック済です
    78309 名無しさん約3年前

    ここタル板じゃないぞw

    このコメントはブロック済です
    78308 名無しさん約3年前

    裏切って欲しいのは分かるけど悪役はやめて笑

    このコメントはブロック済です
    78307 名無しさん約3年前

    キャラ板間違えてるぞ

    このコメントはブロック済です
    78305 名無しさん約3年前

    綾人はまず波乱の効果を単騎だと発動できないからね

    このコメントはブロック済です
    78304 名無しさん約3年前

    この人2連蒸発使いこなしてるのすごいね 万葉の拡散のタイミングだと確実に起こせるらしいけど自分はまだタイミング苦手笑

    このコメントはブロック済です
    78303 名無しさん約3年前

    まぐうけんき草

    このコメントはブロック済です
    78302 名無しさん約3年前

    この人いいよなー俺も見てる。ネタ編成とかもあっておもろい

    このコメントはブロック済です
    78301 名無しさん約3年前
    このコメントはブロック済です
    78300 名無しさん約3年前

    スタレで羅刹が結局悪ポジぽかったけど綾人も頼むよ運営

    このコメントはブロック済です
    78298 名無しさん約3年前

    綾人は単騎適性はあるけど夜蘭放浪者リネほどではない 夜蘭なんか週ボス雷電単騎で10.66秒だから比べるのもおこがましいぞ(ソースはspeedrun.com)

    このコメントはブロック済です
    78297 名無しさん約3年前

    綾人って単騎弱いの?スキルめちゃくちゃ強いって聞いたからてっきり単騎最強なのかと思ってた

    このコメントはブロック済です
    78296 名無しさん約3年前

    使用率って変なサイトに登録必要なんでそ?怖いから嫌です

    このコメントはブロック済です
    78295 名無しさん約3年前

    ここ最近で1番いらん情報で草 荒瀧でホ、モ妄想とか腐女子すげーなw生理的に無理だわ

    このコメントはブロック済です
    78294 名無しさん約3年前

    その使用率って日本も含まれてるのか?

    このコメントはブロック済です
    78293 名無しさん約3年前

    螺旋使用率2割きってんな、持ってるなら使ってやれよ

    このコメントはブロック済です
    78292 名無しさん約3年前

    その夜蘭の火力を水共鳴で底上げできる綾人 探索PTは綾人夜蘭ジン放浪者使ってるわ 完凸八重も持ってるけど初動遅いし高所にいる敵も放浪者で処理できるから最近使ってないな

    このコメントはブロック済です
    78291 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭の方が圧倒的に早い

    このコメントはブロック済です
    78290 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭と完凸綾人それぞれ単騎で雷電と戦ったらどっちの方が早く倒せる?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記