原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(239ページ目)コメント

10000件中 4761-4780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78268 名無しさん約3年前

    盾チャールにスキル完全に塞がれる綾人が盾無視してダメージ与えられる夜蘭より上な訳がない 夜蘭に喧嘩売るのは無謀すぎる

    このコメントはブロック済です
    78267 名無しさん約3年前

    こうやって根拠もなしに知らない人の情報を勝手に決めつけて知った風に語ってるのが頭が悪すぎる。だから綾人板に住み着いてる人間って遊ばれるんだろうな リネ板とかスルースキル高いから全然荒らされてないぞ

    このコメントはブロック済です
    78266 名無しさん約3年前

    綾人の方がはええし夜蘭の場合倒しきれない敵が結構いるんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    78265 名無しさん約3年前

    スキル押すだけで移動しながら倒せる夜蘭...w

    このコメントはブロック済です
    78264 名無しさん約3年前

    倒し切れるだろ 完凸以外の綾人の話?それともただのデイリー?

    このコメントはブロック済です
    78263 名無しさん約3年前

    ヤバすぎw構ってすんません

    このコメントはブロック済です
    78262 名無しさん約3年前

    勘違いしてるみたいだから言っとくけど俺は探索に綾人使ってないよ夜蘭笠ジン綾華ね 綾人はスコアタイベと螺旋で使ってる

    このコメントはブロック済です
    78261 名無しさん約3年前

    ここ荒らしてる奴って40代で親の金で課金してるこどおじだぞ。そんなんに構う方が負け

    このコメントはブロック済です
    78259 名無しさん約3年前

    草生やしてるお前の方が余裕なさそう 実際めんどいって思うならやらなきゃよくね?顎ナヒに2枠取られるなら夜蘭で突っ込むけどな

    このコメントはブロック済です
    78258 名無しさん約3年前

    この喧嘩腰な態度がもう余裕が無さそうなんだよなw

    このコメントはブロック済です
    78257 名無しさん約3年前

    キャラチェンもめんどいって難儀なやつだな ゲームやめたら?

    このコメントはブロック済です
    78255 名無しさん約3年前

    わかる 敵がリポップするタイプの戦闘はすぐニートになるからキャラチェンめんどい

    このコメントはブロック済です
    78254 名無しさん約3年前

    良かったな

    このコメントはブロック済です
    78253 名無しさん約3年前

    タルタルの螺旋TA無凸で上半1分切ったらしいね 綾人じゃこれは無理かな?

    このコメントはブロック済です
    78252 名無しさん約3年前

    探索でコイツつかうならナヒーダと八重でフルオート殲滅した方が楽なんだよな 綾人ってニートタイムあるから爆発回したりしない探索だと使い勝手がそこまで良くない

    このコメントはブロック済です
    78251 名無しさん約3年前

    綾人は勝手に向き替えるし範囲広くて巻き込むし技の出も早いからな 使ってるやつにしか分からんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    78250 名無しさん約3年前

    書いてある事よく読みなよwスキル通常で2回押すだけで良いのが便利って書いてあるでしょ

    このコメントはブロック済です
    78249 名無しさん約3年前

    便利さ快適さって...w 放浪者・夜蘭の前でそれを言えるか?

    このコメントはブロック済です
    78248 名無しさん約3年前

    片手剣だけどいつ見てもあのスキル斬ってるっていうよりひっぱたいてるよなぁ…

    このコメントはブロック済です
    78247 名無しさん約3年前

    完凸は火力出す目的もあるけど、何より便利さ・快適さの追求のためにするものだと思ってる スキル押して通常1回振るだけで手早く範囲大ダメージ出せるから探索や精鋭狩りでものすごく便利だよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記