原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(241ページ目)コメント

10000件中 4801-4820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78226 名無しさん約3年前

    昔イベント配布の傘持たせてるのにやたらと強い無凸綾人見たことあるわ

    このコメントはブロック済です
    78225 名無しさん約3年前

    万葉の拡散とベネットのバフ笑

    このコメントはブロック済です
    78224 名無しさん約3年前

    そうなんだよね、、 ウチの綾人、万葉のバフとベネットの拡散だけで6万超え高速連打できてる笑 だから香菱側でなくても綾人の方で蒸発入ると更にいいダメージ入る 唯一の問題は下で言われてる通り敵が溶けるのも早いから爆発回しにくいことかな 次の層の初っ端は綾人の水拡散ができなくなるってことが多い まぁ、炎拡散だけで香菱+綾人でも強いんだけどね

    このコメントはブロック済です
    78223 名無しさん約3年前

    綾人は水拡散がしにくいから蒸発編成はモノパより使いにくいんだよ→分かる 綾人は確定で蒸発起きないから蒸発が向いてない→🤔?? 無凸綾人の火力ならともかく完凸の綾人ならどちらで蒸発起きても問題なし 無凸綾人でもやべえやついるけどな

    このコメントはブロック済です
    78222 名無しさん約3年前

    綾人は蒸発なしでも香菱の蒸発以上のダメージ出してるからな

    このコメントはブロック済です
    78221 名無しさん約3年前

    残念ながら綾人無凸時点でも2人の蒸発編成の火力そこまで変わらない 完凸したらどうなるか想像できるでしょ シンフォニーって人が分かりやすく詳しく説明してるから調べてみてみ?

    このコメントはブロック済です
    78220 名無しさん約3年前

    というか綾人完凸してるけど完凸してたら開花なんてそう使わないよ、、 そもそも綾人側で蒸発起こさなくても香菱が蒸発しつつ更に綾人はベネットと万葉のバフだけでダメージ出てるからその下げは無理あるね笑

    このコメントはブロック済です
    78219 名無しさん約3年前

    ん? 綾人側で蒸発起きないなら香菱側で蒸発がおきる 何が問題なの? 同時拡散してない人?

    このコメントはブロック済です
    78218 名無しさん約3年前

    問題だろ、綾人側で蒸発確実に起こせないなら綾人じゃなくてタルタリヤでいいやってなるわ 香菱側で確実に蒸発起こせる方が強いしタル自体の火力も悪くないしな 綾人側で確実に蒸発起こせてたら綾人完凸させる意味あったけど無理なら開花編成の方が強いから無凸でいい

    このコメントはブロック済です
    78217 名無しさん約3年前

    それは問題じゃないね 綾人側で起きようと香菱側で起きようと蒸発強いから なんならタイミング合うと両者のicdごとに蒸発起きまくるし その辺は綾人の蒸発編成ちゃんと調べた方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    78216 名無しさん約3年前

    タルタリヤとヌヴィレットに人気奪われて地味キャラとして出番を終えるとなると悲しいものがあるな

    このコメントはブロック済です
    78215 名無しさん約3年前

    タルタルと綾人いるのに今更

    このコメントはブロック済です
    78214 名無しさん約3年前

    顧客層取り合ったところで問題ないぞ 仮に顧客取られたとして出番減る心配も無い なにせ元から全然出番が無いからな

    このコメントはブロック済です
    78213 名無しさん約3年前

    水元素、知的キャラ、アタッカー、声優が超人気、長身イケメン とキャラがヌヴィとモロ被りしてるけど大丈夫か?顧客層取り合う事になりそう

    このコメントはブロック済です
    78212 名無しさん約3年前

    このままフォンテーヌ産のアタッカーがみんなファントムハンター使うなら通常強化してくれる星5とか来てくれ 上手いこと行けば綾人もタダ乗りできそうだし

    このコメントはブロック済です
    78211 名無しさん約3年前

    まあ、あと蒸発は水拡散しにくいのもあんま好んで使わん理由でもあるな。水枠が綾人のみだから必然的に綾人が付着役にはなるんだけど固有天賦あるとはいえ粒子生成役も居ない編成で80族の爆発を回すってまあまあ大変だから

    このコメントはブロック済です
    78210 名無しさん約3年前

    付着早すぎて綾人側で蒸発確定で起こせないのが最大の弱点 開花なら別に気にならんが蒸発は流石になぁ… スキルだけだと水付着役にもなれないから綾人国際がタル国際より弱いのも頷ける

    このコメントはブロック済です
    78209 名無しさん約3年前

    万葉はアタッカービルドとサポートビルドが共存しないから綾人と同時にバフ出来る八重夜蘭をサブに据えてる

    このコメントはブロック済です
    78208 名無しさん約3年前

    万葉完凸してるなら綾人スキル後のサブアタとしても活躍するよ ウェーブ性の敵って体力低い敵が多いから万葉ジャンプでも十分

    このコメントはブロック済です
    78207 名無しさん約3年前

    綾華のところも時々見に行くけどずっと誰かの動画ペタペタし合っててダメージ予想とTA最強議論みたいなことしてるから自分には合わなかった ちょっと前も同じような感じのことしながらリオセスリではどう頑張ってもこれに勝てない!ってやってたし 似たような理由で胡桃のところもあまりいかないかな あっちはキャラの悪口がかなり酷い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記