原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
波乱の汎用性があるとか意味不明なこと言って論破されてたの覚えてないの?都合の悪いことは忘れてしまう様な素敵な脳みそなのかな?
こいつは何度も自演してるから信用ならん
この粘着っぷりみてそう簡単に消える行くと思うか?何度論破されても戻ってくる筋金入りのストーカーだぞ
同調してるコメ全員自演に見えるってヤバいでしょ言っちゃいけないけど統合失調症なのかな?
同調してるのは自演じゃないで いや認めれやれば満足してどっか行ってくれないかなって
アンチまた自演してて草
使用キャラかぶるのベネットぐらいだろ⋯別に綾人はベネット使わん編成も組めるんだが
分かった分かったスカラマシュのが強いよな 俺もそう思うよ
綾人で安定して蒸発できると思ってるやつエアプすぎて笑えるわ 完凸比較ならスカラマシュとハイゼンなんかそんな怠いことしなくても敵溶けるやん しかも綾人って螺旋だとスカラマシュと使用キャラかなりかぶるから両方持ってるなら早いし強いスカラマシュのほう優先だろ
信者はなんで理解できないんだろうな 板の趣旨を無視してまで綾人が弱いのをアンチが何ヶ月もかけて伝えようとしてるのに困ったもんだよな
分かったお前が正しいよ タルタリヤに比べたら綾人なんて雑 魚だよな俺もそう思うよ
行秋入れる前に完凸の効果バフって蒸発で倒すんだよ 行秋の火力は過剰になるだけでいらない 中断耐性欲しいならありだけど ベネ万葉合わせるなら行秋よりまだ香菱の方がいいよ それにモナの方がCT合うから扱いやすい 会心率バフもあるし龍殺しとかももてる モナ凸あまりしてないならどんまい
粘着キモアンチ君ピキピキで草
綾人夜蘭完凸してるけどモノハイ一択でしょ 流石に逆張りすぎる あと手持ちの画像みたけどそれガチ勢いうの?
煽り耐性無さすぎでは?
効きすぎやろw
ブチギレててワロタ コイツ悪口言ってる自分カッケーとか思ってそうw育ちの悪さが滲み出てて恥ずかしいだけなのにw
また何時ものもんじゃおばさん来てんの?いくら布教されてももんじゃ使わんから帰ってくれ
都合のいい意見ばっかり聞いて、都合の悪い意見を無視するから信者って言われるんだぞ
綾人をどう使うか話す板で〜だから使わない弱いって言ってる奴さすがに空気読めなすぎる レスバ以前に前提がズレてる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(243ページ目)コメント
10000件中 4841-4860件を表示中