原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾人(かみさとあやと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(244ページ目)コメント

10000件中 4861-4880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78166 名無しさん約3年前

    誰を? わざわざキャラ板来てsageするキモアンチよりちゃんと検証してる中華の人信じるわwいい事いったな!ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    78165 名無しさん約3年前

    信じたい方を信じればええんやで 君はどうせ持ってないんやろ?

    このコメントはブロック済です
    78164 名無しさん約3年前

    両武器完凸してる本国の人が蒸発で瞬時に高火力たたき込める綾人の方が強いって言ってるんだが

    このコメントはブロック済です
    78163 名無しさん約3年前

    弱いよ 草激化で高火力出せるハイゼンに綾人が勝てるわけないから

    このコメントはブロック済です
    78162 名無しさん約3年前

    綾人3凸〜完凸してたら配膳よりは強いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    78161 名無しさん約3年前

    綾人も雷電も最強格だから 大多数の人は神ガチャだと思ってるよ

    このコメントはブロック済です
    78160 名無しさん約3年前

    アルハイゼンにアタッカーとしてボロ負けした癖によく言うわ、最近だとタルタリヤにすら使用率負けてるしな

    このコメントはブロック済です
    78159 名無しさん約3年前

    何が強いん?雷電の足引っ張ってただけだろ 波乱とかいうク ソ武器が抱き合せになってたのが腹立つわ

    このコメントはブロック済です
    78158 名無しさん約3年前

    スメールキャラくソざコ多すぎて綾人の強さバレてきたからな

    このコメントはブロック済です
    78157 名無しさん約3年前

    雷電綾人っていうこんなに強いガチャもう来ないよな

    このコメントはブロック済です
    78156 名無しさん約3年前

    このコメントはブロック済です
    78155 名無しさん約3年前

    モナでワロタ そんな足手纏い入れるくらいならデバフでから行秋入れたほうが強いだろw

    このコメントはブロック済です
    78154 名無しさん約3年前

    完凸してる人がスカラマシュの方が強いって言ってるんだから綾人はオワコンって事でしょ エアプじゃ無いから納得できるね

    このコメントはブロック済です
    78153 あああああ約3年前

    なに言ってんの?ハイキャリって夜蘭と組み合わせたほぼモノハイのことだよ? 揚げ足取りたいんだろうけど反論するならまず綾人を完凸して他の強いのも完凸してからにしてくれ いかにこの順位がgmかって分かるから

    このコメントはブロック済です
    78152 名無しさん約3年前

    夜蘭とか言っても夜蘭強いだけとか言いそうだから綾人ベネ万葉モナとか綾人ナヒーダ万葉ベネとか使ってみるのお勧めする 切り捨ては使いこなそう

    このコメントはブロック済です
    78151 名無しさん約3年前

    普通ハイキャリじゃなくて蒸発とかモノハイとかそっちで使うでしょ…

    このコメントはブロック済です
    78150 あああああ約3年前

    いや、自分も両方持ってるそのガチ勢なんですが、、、 どんなにハイキャリしても放浪者と比べたら一回り弱いよ そもそも綾人の攻撃回数で元素反応なんて完璧に使えないからな? そのガチ勢って人は多分はガチじゃないよ

    このコメントはブロック済です
    78149 名無しさん約3年前

    宝の持ち腐れってこういう人のこというんだなぁと

    このコメントはブロック済です
    78148 名無しさん約3年前

    両方もってるガチ勢が皆綾人完凸高く評価してるからなぁ 放浪者と比べて強さ感じられないならキャリーしただけの簡単な編成が好きで元素反応使った編成組むのが苦手なんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    78147 あああああ約3年前

    君と違って持っててゴメンネ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記