原神(げんしん)攻略記事コメント
氷が降ってこない&スタミナデバフ無しにするだけで十分だった気が 最後アビス一匹て
ここ地味にHPイタイなって思ってたけど驚くほど簡単になっててなんだかなぁって...今までの苦労は何だったんだ笑
無茶苦茶楽になってて草。フォンテーヌ実装時くらいのタイミングでこうして欲しかったわ
最高ランクの変更点 ・凝結の氷削除、氷柱削除 ・炎元素ダメージ75%アップ ・WAVE2のアビス魔術士削除 ・WAVE3のアビス魔術士1体削除(敵は合計で6体に) 文句は全くないけど、こんなやけ◯◯気味に難易度落としてくるとは正直思ってなかった このレベルの調整に数年かかったのは謎だけど
ver 4.8から一部秘境の難易度調整が行われるのか、 やっとですね
最近の秘境に合わせて、敵はアビス術士2体でいいよもう 面倒すぎるココ…
スタミナ激減 定期的に降る氷柱 全員バリア持ちの3wave 報酬は銀2銅2 強くなりたくて来てるのに、強くさせる気がない難易度で草。倒せるけど、ただただユーザーのやる気を阻害する場所だな
下手な螺旋の片面より時間かかるから嫌い
この秘境だけレベル1つ落として周回してるくらいには苦手
久々に周回したけどキモすぎて吐きそうなったわ
ここの秘境氷だるすぎ 嫌すぎて1凸ヌヴィ(中断耐性)で氷シールド割ってるレベル まともな炎アタッカーがいない
フォンテーヌ実装まできたけど未だにここを超える糞秘境は無いな
ベネシャン万葉+αのモノパイロじゃね
いまの時代に合わせた編成とか無いの?
龍結晶の地の簡悔ツララを彷彿とさせるギミックほんまいらん
ギミックと敵編成による必須枠の多さ、敵の湧き位置、頑なに実装されない恒常的に(=元素爆発以外で)範囲攻撃できる炎アタッカー、そしてこれだけは4.3で改善されるらしいが開始地点からの距離…… 総じて初期の運営が未だ秘境を単なる義務周回要素と割り切れていなかった頃の遺物 強キャラの育成が概ね終わって最近聖遺物厳選しかやることないし、たまの気分転換にモンドの普段使わないキャラの育成もやろう……とすら思えないのは全てここのせい 最近だともう要望送るやつも少なくなってるだろうし、このままうやむやにしようとでも思ってんのか?
ここ専用にモノパイロのPT組んどきたいくらいだな ベネシャン万葉とあと一名が一番安定する
フォンテーヌまでの全ての秘境の中でいまだに1番ダルい 個人的にモンドは好きなキャラ多いけどここ回らんといけないのが面倒すぎてずっと育成が後回しになってる
熟知の奔流でマルチ(自分はゲスト側)、でやってたら、一回だけ、開始時に出てくる大型氷スライム三体に加えて通常サイズの氷スライムも2体出てきたんだけど、これ一体なんだったんだ? 俺の見間違いか記憶違いなのかな...SS撮っとけばよかった...
マジでその気持ちわかります 終わったあと降ってきてそれのせいで動き遅くなったりすると小さいことだけどイライラしますよね
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