原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さゆちゃん以外にもヨォーヨでもウナギ逃げないし、スメールにもウナギそこそこいるのよね 今はフォンテーヌの情報で更新忙しいだろうけど、落ち着いたら素材系の情報もそろそろ更新してほしいな
スメールの砂漠で、ワープに近い2箇所で毎日取ってる!
ウナギ料理美味しそうだから沢山作りたいけど集めんの地獄すぎ
これが天賦素材じゃなくてよかったな
料理全部自動調理できるようにするか~て思ったらウナギ足りなさ過ぎてワロタ 一度にまとまった数が手に入れられないの辛すぎる
歩いて近づくと逃げられちゃいますが…逃げる隙を与えない様に走って近づいて、走り抜けながら捕まえると案外捕まえられますよ!
早柚ちゃん持ってないと無理ゲーじゃん泣いたわw
こいつは本当にウナギなのか?
サユを入れておくと肉系列で一つだけ逃げなくなる素材 サユなしで近寄ると凄まじい勢いでひっこむので通常の獲得方法はカニより難しくなる 広く分布してはいるがかなり数は少ない
これチンアナゴ…
ちなみにサユ持ってる人はパーティに入れいておくと逃げなくなるゾ!
ありがとうございます!助かります!
連投すみません。2で書いた者です。 確認してみたところ海衹島の砂浜で見つけることができました。
自分は水月池の砂浜の浅瀬付近で発見しました。 サンショウウオと同じく捕まえる形で、近づくとすぐ逃げてしまいました。
料理は追加されたのでわかったのですがウナギ肉の入手方法が分かりません。教えていただけると幸いです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウナギ肉(陸ウナギ)の入手場所と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウナギ肉(陸ウナギ)の入手場所と使い道コメント
1-15件を表示中 / 合計15件