原神(げんしん)攻略記事コメント
もう2年以上稲妻でデイリーしてるのに続きがでない
多分ないと思う
全部終わったと思いきや、食材はどこ?がまだだった…
旭東の手紙もらった後ってもう何も無い感じです?
クイズの内容、変わってるって報告いれました。 運営は直す気あるのだろうか...。
運イベすぎてどこまで行ってるかわからん・・・
やっと終わった デイリーが一番の強敵だったな… 香菱はいつか帰ってくるのだと思って卯師匠の言うことを聞き続けていたが、それが間違いだったと知って行き場のない怒りを覚えたが フォンテーヌで会いましたっけ??
ガチで任務発生しないんやが…なんでや…
情報助かる
もう解決していると思いますが、どっちもやると武士飯というアチーブをもらえます
料理の極意、2回目来たんだけどどういうこと? 何かこなさなきゃいけないタスクある?
既出でしたら失礼 グルメクイズで「北地とリンゴの肉の煮込み」の材料聞かれます。 A.コショウ
ファンテのやつきそうにないな
既に出てたら悪いけど、グルメクイズで「串焼き3種」のレシピのクイズ出ます。 回答:たまご
料理対決は味方する方の進捗が65%くらいになってから食材渡すと一気に100%になって確実に勝てるよ
こいつらどこの国でもマジで任務発生しない、、 どんな敵より強いわ
全能グルメチーム・グルメ巡り
ぶっ飛んだ発想(デイリー)は間違って卯師匠に材料渡した後でもセーフでした
同じ状況になりました。グルメクイズに正解すれば他のデイリーも出てくるようになりましたよ。
敵倒してギミック解除したのに地下閉まってて行けないんだけど詰んだ?
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
全能グルメチームの攻略と発生場所コメント
123件中 1-20件を表示中