原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻略ないと面倒すぎた
・範囲内でうろうろして狸を探さないといけない ・炎元素要求 ・進行不可バグ報告多数 ・社謎解きの難易度が突然爆上がり(視野があまりにも悪かったり、今までに(多分)無かった激しい縦の奥行きや同じ数字を2回使用するギミック) ・ただでさえややこしいのに、オマケに装置の位置がものすごくわかりづらい 花散里さんと狸がかわいいからっていくらなんでもこれは…… というか、何気なく狸で止めて魔神任務やってたら場所が鎮守の森で被ってるからか2章3幕辺りで足止め食らったわ…… 魔神任務の前に世界任務を中途半端に触る俺が悪い部分はあるけど、攻略記事があるとはいえあのわけわかめ謎解きクリアしないとメインストーリー進められませーん!になる状況が存在するのってどうなんだ あまりにもわけわかめすぎて秒で攻略開く判断になることだけが救い
樽壊して吉法師を見つけたけど判定バグかなんかで進行しない😭 誰か治し方教えて🥲
いや 普通に開いたが
長時間付き合わされた挙げ句バグって任務達成してないの終わってるわ
だるすぎ
社の解き方何回見ても不可解で草 つまんないものに長時間付き合わせられずに済んだ サンキュー攻略班
鎮守の森一個狸の場所ちがうわ
狸見つけたんだけど見つけてない判定になってるわ
荒海、神里屋敷地下は順調に解けたのですが、鎮守の森だけが何回やってもクリアできません。 どうやらバグっているようなので生涯諦める事にします。 ホヨラボでも調べてみたのですが、多くの人がぶち当たる進行不能バグらしいです。
たぬきは松明に変化するので、その場合は火を付けて変化を解きましょう。 ここだけだるい、そこだけわかればあとは楽
結界
これ二通りあるだろ結果明日
落武者倒したのに任務進まないし、あと結界解除するのこれだけなんだけど、これバグ?
拡大普通井戸から入れました
最後の花散里に報告するで低所って出るんだがどこだ?
何日か前にクエストクリアしたのにもう一回落武者出せたんだけどなんでだろう パイモンも「巫女のお姉さんが言ってた云々」って言ってたし不思議
最後の仕掛けの③の場所分かりづらすぎて1時間くらい探しても出てこなかったら見に来たけど絶妙なとこに隠されてて泣いた
落ち武者倒したあと奥の方にある雷の四角い石のギミックの上にも狐の像があるので、それにも追憶のアイテムを使うのかと思います。わかりにくくてすみません
ワープから歩いてもイベントが発生しないんですけど…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「深林の狸囃子の攻略と発生場所|神櫻大祓」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
深林の狸囃子の攻略と発生場所|神櫻大祓コメント
24件中 1-20件を表示中