原神(げんしん)攻略記事コメント

珊瑚宮心海(さんごのみやここみ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(130ページ目)コメント

10000件中 2581-2600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    78523 名無しさん約3年前

    雷電ナヒーダ心海バーバラ辺りは使用率100%

    このコメントはブロック済です
    78522 名無しさん約3年前

    使用率マンセーしてるけど、別に評価要素の1つでしかないからな。 所持率も考慮しろって言うなら、ショウリイェラン万葉雷電ナヒーダ辺りよりは明確に下。 フォンテーヌで水2人キャラ出るから、そこで踏ん張れるかが勝負じゃね。白朮は草パから優先して抜ける可能性は低いだろうし、フリーナとの相性も良さそうではあるから、使用率が落ちるってことは考えにくいけど。

    このコメントはブロック済です
    78521 名無しさん約3年前

    心海と白朮で思い出したけど、 ニィロウなんでへそないの?

    このコメントはブロック済です
    78520 名無しさん約3年前

    普通限定サポーターは無凸で確保しておくもんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    78519 名無しさん約3年前

    心海信者が大好きな安定性を重視するなら、白朮も引いてると思うが。DPSそんなに変わらんから、ヨーヨでいいと言ってる人?

    このコメントはブロック済です
    78518 名無しさん約3年前

    性能目的で白ポ引いて後悔しとるんやろ

    このコメントはブロック済です
    78517 名無しさん約3年前

    結局安定性が大事なんだなこのゲーム 競う要素ないし当たり前なんだけど

    このコメントはブロック済です
    78516 名無しさん約3年前

    0.001%の需要があるとか言われてもね

    このコメントはブロック済です
    78515 名無しさん約3年前

    ダメチャレやTAでは御用達だろう…

    このコメントはブロック済です
    78514 名無しさん約3年前

    うわ出たよこう言う奴 言ってる事が支離滅裂で間違ってるなら「発狂してるわw」ってのは分かるけど、汎用性で白朮が劣ってるのは事実だし、草激化でも鍾離の方が使われてる。 発狂してるわwって言うんならちゃんと反論しようね

    このコメントはブロック済です
    78513 名無しさん約3年前

    モナは元々役立たず定期

    このコメントはブロック済です
    78512 名無しさん約3年前

    白ポは見た目がめちゃくちゃキ.モいから性能目的で引いた奴がほとんどやろうけど、それで約50%って寧ろ低くね?

    このコメントはブロック済です
    78511 名無しさん約3年前

    安定性ってめちゃくちゃ大事な要素だけどな 火力求めるなら初めからモナベネットいるけど、フリーナでお役御免なのはもしかしてモナでは?

    このコメントはブロック済です
    78510 名無しさん約3年前

    なあ俺アンチだけどもう心海が最強ってことで手を打たないか?

    このコメントはブロック済です
    78509 名無しさん約3年前

    安定した付着ヒーラーってのが大事なんだなこれが

    このコメントはブロック済です
    78508 名無しさん約3年前

    アタッカーで使うの楽しいよ ふぁんねるは

    このコメントはブロック済です
    78507 名無しさん約3年前

    凍結パのヒーラー枠は取られんやろ、流石に

    このコメントはブロック済です
    78506 名無しさん約3年前

    所持率が低いから使用率だけ見たら高く見えるんだよ なんかテレビとかネットの情報に簡単に騙されそう

    このコメントはブロック済です
    78505 名無しさん約3年前

    ポの話ちゃうわ ポ実装前は心海信者が鍾離SS、心海SSSにするべきだ!!とか本気で言ってたんや

    このコメントはブロック済です
    78504 名無しさん約3年前

    白ポ思ったより高くね?前回も高かったし 心海はPU中だし今回炎バリアあるし綾華使われてるから当然高くなる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記