原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そろそろ終わりか...結局引かなかったが次は3年後位かな...
一年以上前のコメントに返信とかよっぽど暇人なんだねw 某サツ人鬼「羨ましいな...暇そうで...」
結婚して5年経っても興味しかないからお前の彼女はその程度なんやろな
金が尽きて天井目前で終わってしまった... 次の復刻では絶対引くがいつになる事やら...
何回もやっとるが出てこねぇ…これ爆死?(泣)
香菱、凝光、ノエルはAだね 逆にトーマ、重雲、レザーはBだね 七七も海染でSランクまで上がったから 刻晴かディルックと交代してあげて
絶縁と漁獲がある今シャンリンはSくらいあると思う ロサリアもエウルアとセットで使えるしBは低すぎる
惨めなやっちゃな…
付き合って5年にもなれば興味もなくなるわ
彼女のは全く興味ねーw
ボッキンやばいばる
あのケツ見て引かんとか男じゃねぇ!
でもお前彼女いないやんww
彼女にスク水とブラウス着せてサイハイソックスはかせれば リアルエウルアになるから引かなくていい
絶対に引くなオレが許さね
胡桃甘雨タル鍾離で周ってるけどエウルア引く価値あるんかな
行く秋凸のために引く価値あり
待ったら石が無くなるわけじゃないし温存ド安定なんだよな タイミング的に稲妻キャラのどこかでまたインフレだし雷神も来る
クレー逃したら次いつ来るかもう分からんけどな
タルタリアは弓通常攻撃で水スライム倒せるやろ。時間はかかるけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エウルア復刻ガチャは引くべき?|波折りの刹那」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エウルア復刻ガチャは引くべき?|波折りの刹那コメント
66件中 1-20件を表示中