原神(げんしん)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3129 名無しさん5日前

    奇行デバイスじわじわくる まぁ突然柱2本生やして謎のギミックやらせてくるのは奇行と言えなくもないか・・・

    このコメントはブロック済です
    3128 名無しさん5日前

    奇行デバイスやめてくれ登るのダルい

    このコメントはブロック済です
    3127 名無しさん5日前

    バフが汎用に強すぎて1.○世代の魔導未発動クレーや胡桃とかでも楽々だな今回。

    このコメントはブロック済です
    3126 名無しさん6日前

    バフのおかげで使いたいキャラでやりたい放題だった

    このコメントはブロック済です
    3125 名無しさん7日前

    ドリンベネチS子氷自由枠でいいよ 自由枠はロサリアオススメ

    このコメントはブロック済です
    3124 名無しさん7日前

    シトラリ居りゃ☆4武器持たせた煙緋でも36取れるからな今回も。 単純な戦闘力でも汎用性でもナタ>ナドクライキャラだからその辺のナタキャラは引いときな

    このコメントはブロック済です
    3123 名無しさん7日前

    エスコも付着頻度はいいから氷下地役やれなくはないけどシトラリ無し嘉明だと修験者の分身処理がかなり面倒そうやな、いっそガイアベネットとかも混ぜて黒ドゥリ溶解させた方がよかったり?

    このコメントはブロック済です
    3122 名無しさん7日前

    ナタキャラ持ってないです 氷サポはエスコフィエとシャルロットがいます

    このコメントはブロック済です
    3121 名無しさん7日前

    溶解使えって言われてんだから炎サポじゃなく氷サポの手持ち言いなよ ガミンでも☆9行けるがシトラリは必要

    このコメントはブロック済です
    3120 名無しさん7日前

    炎アタだと嘉明しかいないんですがどういう編成がいいとかわかりますか? 炎サポならドゥリンとベネットがいます

    このコメントはブロック済です
    3119 名無しさん7日前

    なら今期は諸に溶解使えって構成だから、後半に手持ちの強い炎アタぶつけてみたら?まだ前半の方が他にやりようはあるから

    このコメントはブロック済です
    3118 名無しさん7日前

    3問がいちばん楽で1、2問目のほうがダルかった 耐性盛ってくる奴はやっぱめんどいな

    このコメントはブロック済です
    3117 名無しさん7日前

    持ってはいますけど育成してないし良いパーティが組めないんです

    このコメントはブロック済です
    3116 名無しさん7日前

    火力と耐久的な話

    このコメントはブロック済です
    3115 名無しさん7日前

    配布オロルンもおらんのか?

    このコメントはブロック済です
    3114 名無しさん7日前

    下にイネファ必要な要素何もないからただのギミック知識不足やね

    このコメントはブロック済です
    3112 名無しさん7日前

    ナタキャラいないからフリンズで後半やったら無理だった やっぱりイネファいないとダメなのかな

    このコメントはブロック済です
    3111 名無しさん8日前

    ありがとー

    このコメントはブロック済です
    3110 名無しさん8日前

    上スカーク下召で殴ってたら終わった

    このコメントはブロック済です
    3109 名無しさん8日前

    12-2の睨獣は沈玉の谷の素材ボス、12-1のデバイスと12-3の修験者ならナタの素材ボス

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記