原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ぴったりのところに立ってずっとやってたわ。ありがとう。これ読まなかったら詰んでた。
サブ垢でやったら「足りないならそれを持って周回すればいいんじゃない」ってセリフがあったんだけど、前からあったっけ。詰まるプレイヤーが多かったんでヒントとして追加された?
ループ全くしなかったんだけど… すーっとクリアできて、パイモンがやっと抜け出せた!とか言ったから何のことかと思った。 なんか間違えたのかな?
なんかずっと胡桃が某1級葬祭ディレクターみたいなこと言ってて面白かった笑
フータオ好きだからもっと力入れて欲しかった
秘境が初見殺し2箇所もあるの酷いな 印合わせは光ってるとこぴったりに立つと絶対印合わないし その後のエリアで鍵を台座にセットしちゃったら詰みで秘境から出てやり直しだし
なんでムービー無いの?
ありがとう
薄気味悪いストーリーにわかりにくいギミック… 伝説任務にも出来不出来があるんだな
子供とモブがメインの話はホントつまらん・・・
2個目の位置シビアすぎるだろって思ったけどずれてるのか。イライラした10分間だった
これ見るまでずっと困ってたわ 助かった
2個目のやつ光ってるとこの右斜め後ろに立たなきゃ反応しなかったわ 余計なところに印出すなク ソが
2個目の印は光ってる場所に立っても合わなかったな。自分の場合はちょい後ろに立ったら合うようになったけど。 気づいことは正しい位置に立つと印がほんのり発光するからその位置でカメラを調整するのが早い。
それを見てようやく出来た
光のとこから10センチくらい右にずれたらいけた。なんだコレ
2個目の模様合わせるところちょこちょこ場所変えたりキャラ変えたりして20分くらいやってるけどいまだに出来なくて苦しすぎる
俺はさっき攻略したが 2枠目に入れていた胡桃が使えなくなりお試し胡桃になった バグか特殊な条件が重なっただけでは?
既に胡桃持ってるかつパーティに編成してる場合って秘境入ってもお試し胡桃にならないっけ? 手持ち胡桃のまま秘境が進んで謎だった 前はキャラ持っててもお試しverになってたと思うんだけど仕様変わった?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「胡桃の伝説任務「如何にして蝶は去り」の攻略|ループの抜け方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
胡桃の伝説任務「如何にして蝶は去り」の攻略|ループの抜け方コメント
56件中 1-20件を表示中