原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一度でもいいから螺旋使用率勝手から言って
俺はモチーフ武器も持ってるしアルハイゼンを下げたいわけじゃないが 無凸比較で綾華より明確に強いと思わないんだよな 星5武器もってて適正サポーターいたら同じくらいじゃね? 神鶴万心の方が集敵ちゃんとできるし、綾華ならCTなく攻撃できるし立ち回りがよかったら綾華の方が強いと思うんだが…TAにも表れてるように
ここの住人に使い分ける脳ミソがあるわけないじゃん
リオはぶっちゃげ低凸なら溶解のほうが強いっぽいし単体DPSキャラだから使い分けっすね
逆に型落ちしてないから過疎ってるんだよ。
さらしてやるな。可愛そうだろ
ユーザー名 es user_nz9 配膳信者君、無凸比較でも綾華にTA負けてて悔しいねw リオセスリをダシにして綾華叩いてるつもりだろうけどバレバレだからねw リオセスリじゃ綾華に勝てなくて残念だったなw
拡大https://youtu.be/gL_amNCad_c?si=S_sx_sEVLImSk_pC アスターの動画にあった綾華アンチコメ ユーザー名 es user_nz9 こいつこのスレにも書き込んでそうだなw 配膳信者っぽいが、以前も無凸では配膳最強!(TAは敗北w) と必死に綾華と比較してたやついたけどそいつ本人かもなw
拡大1凸リオセスリで完凸綾華にTAと秘境周回勝ってる動画出してな
リオセスリ板で必死にsageに励んでるからこっちが過疎じゃん。綾人化して気持ち的に大変なのは分かるけど、君たちが好きなのは性能じゃなくて綾華でしょ?なぜ型落ちにそんな絶望するのか。
オワコンマンボ ウ
リオセスリに全てを奪われた女 リオ1凸>マンボウ完凸
綾華より上って言いたい気持ちは分かるが、初日で既にデメリットがいくつか出てる時点で厳しい。 例えば攻撃のリーチが短いので範囲攻撃に乏しい事。 またHPは減っていくのに攻撃力参照で攻撃は近接、更に防御ステータスが高くなく、中断耐性も高くないから中断耐性(シールド)が欲しい事。 この2点がある時点で綾華超えは無いな。
綾華は生き残ったみたいね。お兄様はご愁傷様。
でもやる必要ないからしてなかった
リオセスリに鶴奪われた哀れなマンボウ
その動画見たよ 無凸でしか確保する必要ないんじゃん
現実から目を背けて虚しくならんか?
全ては螺旋のTA次第 今期はリオセスリが祝福バフ的に優位だし、 祝福バフ接待無くなってもリオセスリが綾華よりタイム上続くなら流石に負けを認めるわ
リオセスリに負けたのはまあしゃーないわ あいつ凸効果強いからな、古いキャラはインフレには勝てない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(90ページ目)コメント
10000件中 1781-1800件を表示中