原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(86ページ目)コメント

10000件中 1701-1720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33668 名無しさん2年以上前

    凍結&集団戦ならリオセスリよりも綾華のが強いよ(12〜18凸比較でも) 溶解&少数戦ならリオセスリの方が強い

    このコメントはブロック済です
    33666 名無しさん2年以上前

    凍結ナンバーワン…?

    このコメントはブロック済です
    33665 名無しさん2年以上前

    フリーナと相性どうかね?

    このコメントはブロック済です
    33663 名無しさん2年以上前

    綾華は凍結ならナンバーワンなんで甘雨とは違うんですよね

    このコメントはブロック済です
    33662 名無しさん2年以上前

    時代の敗北者じゃけェ

    このコメントはブロック済です
    33661 名無しさん2年以上前

    綾華もね

    このコメントはブロック済です
    33658 名無しさん2年以上前

    リオ凸ってなかったわw完凸なら単騎できるキャラ複数いるし誰でもよくね?

    このコメントはブロック済です
    33656 名無しさん2年以上前

    追記するけど俺の場合螺旋単騎なら甘雨>リオなんだよね。リオセスリは近接かつHP消費するから以外と瀕死しやすい。

    このコメントはブロック済です
    33655 名無しさん2年以上前

    なんで?精鋭狩りTA知らん感じか。いづれにしても夜蘭は今螺旋使用率4位だし。 雷電はまあ、ねえ?いつか活躍するかも。甘雨も強いと思うけどな。

    このコメントはブロック済です
    33653 名無しさん2年以上前

    雷電はヌヴィパに入るし、夜蘭はspeedrunや精鋭狩りで必須だし、甘雨は遠距離範囲ダメージのおかけで単騎楽勝クリアできるけどな

    このコメントはブロック済です
    33651 名無しさん2年以上前

    敗北者綾華

    このコメントはブロック済です
    33650 名無しさん2年以上前

    本国神だし人気あるんちゃう?

    このコメントはブロック済です
    33647 名無しさん2年以上前

    たしか最近ガチャの復刻全然来てないけど、次いつぐらいに来るんだろう 氷不足しすぎてて困る笑

    このコメントはブロック済です
    33646 名無しさん2年以上前

    10位鍾離とか嘘だろww

    このコメントはブロック済です
    33644 名無しさん2年以上前

    現実では構ってもらえないからよっぽど嬉しかったんだなw

    このコメントはブロック済です
    33642 名無しさん2年以上前

    ?何故ヌヴィ信者が綾華板で絡んでんの?反論されないんじゃなくて相手にされていないことに気づいた方がいい。

    このコメントはブロック済です
    33640 名無しさん2年以上前

    きっしょ

    このコメントはブロック済です
    33638 名無しさん2年以上前

    ええと、君の敗北の基準は単騎想定で決まるということでいいのかな? 4人編成できるゲームでなぜ単騎を基準にしてるのか教えてほしい。

    このコメントはブロック済です
    33637 名無しさん2年以上前

    ヌヴィも敗北者ってこと?

    このコメントはブロック済です
    33636 名無しさん2年以上前

    お前の原神1人しか編成できないの?😅

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記