原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワイのも今後型落ちの可能性があるかもねって話やで ただでさえリオセスリ実装で氷アタッカーとして色々言われてるから餅武器まで対象になったら大変だねって
俺は型落ちなんて言ってないが
クロリンデだけならそうだけど、今霧切引くよりフォンテ片手待った方がいいって話じゃん 訳の分からない比較で霧切が型落ちって言ってるのが無意味って言ってるんだよ
霧切汎用性高いと思ってたけどそれほどでもなかったわ
確か信者によると無凸同士なら綾華の方が強いんだっけ? どうして無凸で強いキャラの方が有利になるはずの使用率がこんなことになってるんですかねぇ……
雷電にとっての爆発バフと元素バフがほぼ等価なのと同じで、落下攻撃使わない爆発撃たないスキル威力0のやつの餅に落下攻撃スキル爆発バフが備わってないのは普通気にせんやろ
使用率ざっこw 氷元素だから仕方ないって擁護してる豚いるけど、リオは22%使われてるから言い訳になってなくてウケる
良くわからんけど監視者は法器だから実質元素ダメバフじゃね
通常重撃バフと元素ダメを同スコアとして比較してるの草 攻撃%とダメバフが同スコアなのもよく分からんし
クロリンが片手剣だし、フレーバー的にファントムとクロリンは合いそうだし、そうなるとクロ餅の発動条件もHP増減(=フリーナで汎用武器化)になる可能性はあるね まあリークが確定するまでなんとも言えないけど
そんな…霧切まで型落ちの可能性出たらほんとに救いようないじゃん… フォンテ勢餅武器ヤベェね。監視者はフリーナ実装前はリオ専用だからか内々でぶっ壊れ言われてたけど、フリーナによってガチで破壊神になったのもヤバい
霧切はスコア80、大魔術監視者はスコア124+おまけ効果でスコア差だけでも44はあるから、時計杯冠のメイン効果くらい差がつくって考えるとなかなかキツい 今から霧切引くよりは今後出てくる強い片手を待った方がいいと思うわ
綾華+霧切確保するよりリオセスリ1凸の方が引ける期待値高いぞ 霧切は汎用性あるから引いてて損ないけど
凍結しかできない氷アタッカーってもうメタられやすくてダメやな 出せない場面が増えすぎた
綾華🐖イライラしすぎw
まあ今から氷アタッカー引きたい人はリオ一択だし、元から綾華持ってて凸や厳選進めてたなら引き続き綾華で頑張れって感じだな 明確に火力差がつくのは1凸からだからキャラ2人分の石はちょっと勿体ないし
ヌヴィレットだって螺旋に水無効の敵出されたら終わりだろ 螺旋は2人はアタッカー必要なんだし
アタッカーはヌヴィレット以外全員型落ち
そりゃ綾華以外の星5限定の氷アタッカーは2年実装されてないんだから型落ちしなかったの当たり前やんけ
実装して2年でようやく型落ちになったってそれだけ良キャラだったってことやんけ 今年行われた2回目の綾華復刻より引かれなかったリオセスリなんて引かずにヌヴィレット引いた方がええよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(83ページ目)コメント
10000件中 1641-1660件を表示中