原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(83ページ目)コメント

10000件中 1641-1660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33739 名無しさん2年以上前

    ワイのも今後型落ちの可能性があるかもねって話やで ただでさえリオセスリ実装で氷アタッカーとして色々言われてるから餅武器まで対象になったら大変だねって

    このコメントはブロック済です
    33738 名無しさん2年以上前

    俺は型落ちなんて言ってないが

    このコメントはブロック済です
    33737 名無しさん2年以上前

    クロリンデだけならそうだけど、今霧切引くよりフォンテ片手待った方がいいって話じゃん 訳の分からない比較で霧切が型落ちって言ってるのが無意味って言ってるんだよ

    このコメントはブロック済です
    33736 名無しさん2年以上前

    霧切汎用性高いと思ってたけどそれほどでもなかったわ

    このコメントはブロック済です
    33735 名無しさん2年以上前

    確か信者によると無凸同士なら綾華の方が強いんだっけ? どうして無凸で強いキャラの方が有利になるはずの使用率がこんなことになってるんですかねぇ……

    このコメントはブロック済です
    33734 名無しさん2年以上前

    雷電にとっての爆発バフと元素バフがほぼ等価なのと同じで、落下攻撃使わない爆発撃たないスキル威力0のやつの餅に落下攻撃スキル爆発バフが備わってないのは普通気にせんやろ

    このコメントはブロック済です
    33733 名無しさん2年以上前

    使用率ざっこw 氷元素だから仕方ないって擁護してる豚いるけど、リオは22%使われてるから言い訳になってなくてウケる

    このコメントはブロック済です
    33732 名無しさん2年以上前

    良くわからんけど監視者は法器だから実質元素ダメバフじゃね

    このコメントはブロック済です
    33731 名無しさん2年以上前

    通常重撃バフと元素ダメを同スコアとして比較してるの草 攻撃%とダメバフが同スコアなのもよく分からんし

    このコメントはブロック済です
    33730 名無しさん2年以上前

    クロリンが片手剣だし、フレーバー的にファントムとクロリンは合いそうだし、そうなるとクロ餅の発動条件もHP増減(=フリーナで汎用武器化)になる可能性はあるね まあリークが確定するまでなんとも言えないけど

    このコメントはブロック済です
    33729 名無しさん2年以上前

    そんな…霧切まで型落ちの可能性出たらほんとに救いようないじゃん… フォンテ勢餅武器ヤベェね。監視者はフリーナ実装前はリオ専用だからか内々でぶっ壊れ言われてたけど、フリーナによってガチで破壊神になったのもヤバい

    このコメントはブロック済です
    33728 名無しさん2年以上前

    霧切はスコア80、大魔術監視者はスコア124+おまけ効果でスコア差だけでも44はあるから、時計杯冠のメイン効果くらい差がつくって考えるとなかなかキツい 今から霧切引くよりは今後出てくる強い片手を待った方がいいと思うわ

    このコメントはブロック済です
    33727 名無しさん2年以上前

    綾華+霧切確保するよりリオセスリ1凸の方が引ける期待値高いぞ 霧切は汎用性あるから引いてて損ないけど

    このコメントはブロック済です
    33726 名無しさん2年以上前

    凍結しかできない氷アタッカーってもうメタられやすくてダメやな 出せない場面が増えすぎた

    このコメントはブロック済です
    33725 名無しさん2年以上前

    綾華🐖イライラしすぎw

    このコメントはブロック済です
    33724 名無しさん2年以上前

    まあ今から氷アタッカー引きたい人はリオ一択だし、元から綾華持ってて凸や厳選進めてたなら引き続き綾華で頑張れって感じだな 明確に火力差がつくのは1凸からだからキャラ2人分の石はちょっと勿体ないし

    このコメントはブロック済です
    33723 名無しさん2年以上前

    ヌヴィレットだって螺旋に水無効の敵出されたら終わりだろ 螺旋は2人はアタッカー必要なんだし

    このコメントはブロック済です
    33722 名無しさん2年以上前

    アタッカーはヌヴィレット以外全員型落ち

    このコメントはブロック済です
    33721 名無しさん2年以上前

    そりゃ綾華以外の星5限定の氷アタッカーは2年実装されてないんだから型落ちしなかったの当たり前やんけ

    このコメントはブロック済です
    33720 名無しさん2年以上前

    実装して2年でようやく型落ちになったってそれだけ良キャラだったってことやんけ 今年行われた2回目の綾華復刻より引かれなかったリオセスリなんて引かずにヌヴィレット引いた方がええよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記