原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結果めっちゃ変わってるから言われてんだろうがw
どっちが強いとか煽りは最強スレでやれよ
統計でサンプル5000は十分すぎるくらいだぞ。本来は1000も1万も結果変わらん どこも素人がやってるからサイトそれぞれが間違ったサンプルの取り方してるんだろな
今別にヌヴィの話してないよ😅
まあいい勝負になると思うわ どっちもヌヴィと比べたら対集団適性なんて鼻で笑われるレベルだけど
別に硬くなくていいよ。どっちかと言うと処理速度かな。イベントとかのwave戦想像してた リオセスリも意外と範囲あるって聞いてたけど、流石に処理速度なら綾華かぁ
検証できるくらい硬い複数敵が居ないだろ 万葉の吸引をCT毎に挟まなきゃいけないならキャラチェンしやすい綾華が勝つし、爆発撃たなきゃ削りきれないような硬い敵が複数回湧くならリオの方が勝つって感じじゃない?
完凸の綾華とリオセスリの複数戦検証って無いんかな。 凍結パの集敵有りで
何やこれ?型落ちやん
まあ単体向きな性能だから負けてたら面子が立たないというか…
しかも綾華は申鶴フリーナ万葉の完全体かつループ不可能なエネルギー回収量、リオセスリは申鶴フリーナ鍾離とかいうデバフかけた状態で負けてるからキツい
コーンがフリーナ編成のDPS比較動画を出してたけど凍結編成すらも綾華よりリオセスリのほうが火力高いんだな
ワイもこれ思うわ
ここのサイトたぶん見つけたわ。でもTotal Challengers:5699 って5699人のデータってこと?サンプル数少なくね?
それどのサイト?
そんな接戦なやつあんの?画像とか貼れる?
リオセスリは一凸で化け始めるが1以外の凸も全部強い 完凸色々してきたが、リオセスリの凸が1番強いと感じた 無凸から完凸までで1番変わるキャラじゃねぇかな?
俺が知ってるやつだと使用率15%くらい違うな ちなみにこれはサンプル数14万人
拡大まぁ使用率も0.1%しかかわらんし綾華でもリオでもどっちでも好きな方にしろって感じ 氷が必要なの現状バリア割りくらいだがそれも草のほうが効率良いのよね
現段階で氷がほしいっていう螺旋のギミックがないからねえ 2年は長いけどその2年間は他キャラ引いた方がいいよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(80ページ目)コメント
10000件中 1581-1600件を表示中