原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(71ページ目)コメント

10000件中 1401-1420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33987 名無しさん2年以上前

    これは大歓喜やな 万葉外せて龍殺しモナとかも使えるようになるし選択肢かなり広がるなこれ やっと綾華強化でもあり、万葉別パでも使えるし最高すぎる

    このコメントはブロック済です
    33986 名無しさん2年以上前

    https://x.com/dimbreath/status/1737657262192095368?s=46 アッハ外れるぞ ついでに心海も外せてフリーナ入れて神鶴留水誕生 良かったな

    このコメントはブロック済です
    33985 名無しさん2年以上前

    見た目で引いたけど多分メインでは使わないかな・・・ンホリアッハ♡がパーティに絡んでくる時点で無理

    このコメントはブロック済です
    33984 名無しさん2年以上前

    前々から綾華欲しくて引いたけどみんなナヴィア引いてるから寂しい、、笑ナヴィア引かないで綾華引いた人いる、、?

    このコメントはブロック済です
    33982 名無しさん2年以上前

    安定高火力には申鶴が必須すぎるからね 一応申剣抜きで爆発溶解とかも出来るけど、あまり動かないボスぐらいにしか安定しないからな

    このコメントはブロック済です
    33981 名無しさん2年以上前

    神里自体の性能が強いか弱いかはともかく、普段使いなんてフィールドでは万葉吸引からスキルと重撃1発挟むだけで終わりだし、秘境はそれを爆発スタートからすれば良いだけだが(なんなら秘境TAなら万葉,ウェンティ,神里,タルタルあたりはまず入ってくる) それぐらい原神における普段使い性能とか、敵が柔すぎて吸引や移動スキルありの風共鳴要因ぐらいにしかまともに適用されないどうでも良すぎる要素なのに、これ言い出す奴の考えがマジで分からん 甘雨の長距離射撃でデイリーがーって言われてた時からずっと疑問だわ

    このコメントはブロック済です
    33980 名無しさん2年以上前

    いよいよ「比較」が「下げ」になってしまうキャラに成り下がったね かつて同期の宵宮を嗤っていた頃が懐かしいね

    このコメントはブロック済です
    33979 名無しさん2年以上前

    2年前のキャラなんて使わないで最新キャラ使えよってことだろ

    このコメントはブロック済です
    33978 名無しさん2年以上前

    綾華のお試しの役割って運用にどれだけコストが掛かりすぎるかを教える事だからな 星4じゃまともに使えないコレを強く使うなら周り固めろよ?って 周り星4でも30万ポン出しのナヴィアや無凸金玉で単騎余裕のヌヴィと比較下げされるのは仕方ないこと

    このコメントはブロック済です
    33977 名無しさん2年以上前

    元の技の倍率とか抜きにしても綾華のサポートまともにできないメンツだからな あの中で仕事できるのロサリアくらいで他は形だけの添え物だわ マジで残り3枠でサポートしっかりしないとだめなんだなって改めて思ったわ

    このコメントはブロック済です
    33976 名無しさん2年以上前

    あれで欲しくなる初心者まずいないよな 公開処刑すぎる

    このコメントはブロック済です
    33975 名無しさん2年以上前

    初心者「お、ガチャ更新来てるやん。なーんだ2人ともアタッカーか。とりあえずお試しやって石だけ回収しとこ。」 〜ナヴィアお試し〜 初心者「え!?15万!?これやばすぎる!wうわーつよー!w」 初心者「限定アタッカーってこんな強いのか!綾華って子のお試しも楽しみだなー!!」 〜綾華お試し〜 初心者「よーしとりあえずスキル!...え?16000? 重撃は?...4700が3回...。 いや、そういえば綾華は爆発が強いとか言ってたな よし!爆発!」 ∈(°θ° )∋ソーメツ! ∈(°θ° )∋1万!1万!1万! 初心者「おお!...あれ?敵何体か倒したらどっかいっちゃうんだけど。あ、もう消えちゃった」 ∈(°θ° )∋<20秒の爆発CT> 初心者「なんていうか...よわ」

    このコメントはブロック済です
    33974 名無しさん2年以上前

    完凸単体で見るなら言われてる程弱くはない けど相対的に見ると結構弱めな気はする 普段使い意識するんならクールタイムもっと短くすべきだし螺旋とかを意識するなら倍率上げないと割としょっぱい

    このコメントはブロック済です
    33973 名無しさん2年以上前

    英語版綾華の「ヒィヤァアア!」「カミサトゥアーツ ソメッツ!」は好みなんか?

    このコメントはブロック済です
    33971 名無しさん2年以上前

    英語版ナヴィアの声ちょっと好みじゃないしもう馴染みの綾華でいいや

    このコメントはブロック済です
    33970 名無しさん2年以上前

    完凸したけど普通に強くない? 十秒に1回トドメ刺し撃てるし色々癖があって面白い ただこのエフェクトちょっと派手すぎるな リオヌヴィハイゼンはケツがゴツいから使いたくない

    このコメントはブロック済です
    33969 名無しさん2年以上前

    没落貴族は綾人とセットでAに落とすべき

    このコメントはブロック済です
    33968 名無しさん2年以上前

    ここのtierでナヴィアと同じ位置にいるの絶対おかしいわ 一、二段下やろ

    このコメントはブロック済です
    33967 名無しさん2年以上前

    滑ったな

    このコメントはブロック済です
    33966 名無しさん2年以上前

    いやダセェよwwwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記