原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まあ無凸同士で胡桃>綾華リオセスリはないわな
いや確か胡桃も無凸だったよ タルリネ胡桃が無凸でT1にいた ソーメンの雷電とナヴィアどちら引くべきかの最新動画の後半に載せられてた 仮に1凸ありならリオセスリも1凸評価でT1に入れなきゃおかしいのに不公平すぎんか?
あれは無凸の表では? リオセスリは無凸だと確かに微妙だよ このサイトも1凸を入れてるみたいにどこもそう
本国T表なぜか胡桃がT1で綾華セスリがT2落ちって違和感しか感じないけど胡桃は本国でもかなり忖度されてんだな
リオセスリは当然として綾華も3問氷耐性95%ある中でこれか オワコンとかいわれてるけどまだまだ戦えるな
bilibiliに行けば普通に動画ある 胡桃以外は
それは綾華も他キャラも同じだろw胡桃アンチ乙w
なお証拠はない模様
2凸も強いよね 殆どのボスは2凸効果ヒットするし火力1.4倍だもんな 完凸はフォンテーヌアタッカー達と比べると残念過ぎるし修正で回数制限なくして良いレベル
4凸の防御デバフってかなり貴重だし爆発と噛み合ってるからサブアタ方面もやろうと思えばできるくらいにはなって遊びの幅広がるんだよな なんやかんや言われがちなキャラではあるけど2〜4凸は現代目線で見ても結構良いもの貰ってると思うわ
胡桃強すぎ
氷サポ無しの対ボス溶解編成やるとかならそのくらいあった方が良い 一般的な氷2編成、申鶴とかロサリア、シャルとかいるなら状況にもよるけど130〜140くらいあれば十分
4.2下半通しタイム 胡桃17秒 リネ19秒 リオセスリ22秒 フリーナ、ナヴィア23秒 ヌヴィレット、綾華、宵宮25秒
今回で4凸までしたけど4凸が思いの外強くて優秀だと感じる 綾華自体の火力もだけどフリーナとか、対ボス戦とかで綾華サブアタッカーにして裏から高火力出しつつ他のメンツの火力も伸ばせて楽しい
チャージ目安140%っていろんなとこでよく見るけど、魔偶剣鬼と90秒間戦闘することが前提にされているから、複数相手が前提なら減らしていい、状況によっては100%でも回る
綾華バーバラの使いやすさが目立ってて初心者とかにはいいと思うがね バーバラちゃん一年以上使ってないから意外だった
ありがとうございます 参考にさせていただきます その分率ダメを盛ろうかと思います
本当に爆発しか打たないサブアタ的運用ならそのくらいいるのかも知れないけどアタッカーとして使うなら130〜150%辺りでいいと思うよ
綾華の元チャ190くらいで良きかな?
今回綾華引いててファントムハンターにいい聖遺物セットがあるんだけどフリーナ使ったらファントムでもあり?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(68ページ目)コメント
10000件中 1341-1360件を表示中