原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(33ページ目)コメント

10000件中 641-660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35206 名無しさん約2年前

    氷アタッカーが必要ないので二人ともいらない

    このコメントはブロック済です
    35205 名無しさん約2年前

    1凸だとぶっ壊れるけど別に無凸も綾華以上なのは性能見てるだけで分かるやろ

    このコメントはブロック済です
    35204 名無しさん約2年前

    無凸比較でプレゼンして

    このコメントはブロック済です
    35203 名無しさん約2年前

    リオセスリ

    このコメントはブロック済です
    35202 名無しさん約2年前

    氷アタッカー1人欲しいんだけど、今から無凸確保するならリオセスリと綾華どっち?

    このコメントはブロック済です
    35201 名無しさん約2年前

    継続時間は短い(防御デバフは11秒あるが)けど瞬間的に溶解連発できるだけの氷下地にできる氷キャラは今は綾華だけだからな 甘雨は継続時間長いけど不着足りないし、CT0のロサリアですら一人だけでは炎落下アタッカーの溶解安定しないし

    このコメントはブロック済です
    35200 名無しさん約2年前

    本人完凸は強くはないけど綾華使う上では重要ではある 完凸してると重撃で1w雑 魚を1発で処理とかできることも多いし、完凸してなかったら重撃チマチマ連発して時間喰う

    このコメントはブロック済です
    35199 名無しさん約2年前

    裏から4凸綾華並みの倍率と氷付着と防御ダウンも持ってるキャラはスネージナヤまでは来なさそうだけどね ソシャゲでインフレ型落ちなんて当たり前だし当時は最強アタッカーな上に今でもサポサブとして使い道ある分まだマシだよ アタッカーしかできないキャラの方がインフレした時キツイ

    このコメントはブロック済です
    35198 名無しさん約2年前

    YouTuberだとヤサイマと椿印みの綾華見て評価した方が良い

    このコメントはブロック済です
    35197 名無しさん約2年前

    https://youtu.be/mmXbhw6aYTk?si=OTum62K5Nu9dk2bJ インフレしてるけど火力的には綾華もまだまだいけるね 心海枠を完凸フリーナや水不要でベネとかにできるともっとDPS出るし

    このコメントはブロック済です
    35196 名無しさん約2年前

    氷風4で+40%、氷共鳴で+15%されるから最大45%あればいい 別に100%じゃなくても気にしないなら少し減らしてもいいけど、凍ってない状態や凍らない敵とかには氷風も+20%しかしないのに注意

    このコメントはブロック済です
    35194 名無しさん約2年前

    氷風綾華の会心率って目安どれくらいです?

    このコメントはブロック済です
    35192 名無しさん約2年前

    4凸までした元素爆発はサブアタ&サポートで使えるから自分の環境ではまだ生き残って使われてる

    このコメントはブロック済です
    35191 名無しさん約2年前

    おいやめろ

    このコメントはブロック済です
    35190 名無しさん約2年前

    うっ...

    このコメントはブロック済です
    35188 名無しさん約2年前

    聖棍棒も強キャラですか?

    このコメントはブロック済です
    35187 名無しさん約2年前

    cvはやみんってだけで強キャラなんだよ俺の中では 半年くらい全く使って無いけど

    このコメントはブロック済です
    35186 名無しさん約2年前

    稲妻科高校自体、偏差値低い劣等高校やし

    このコメントはブロック済です
    35185 名無しさん約2年前

    稲妻科高校の劣等生

    このコメントはブロック済です
    35184 名無しさん約2年前

    リオセスリ単騎>>>>綾華フルパ でもねるめろさんにとっては、たとえ使いこなせないとしても綾華が最強なんだ😤

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記