原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ねるめろさんは完凸綾華にモナシャルウェンティを添えて90秒っていう星9ギリギリラインで12-1前半をクリアしてた ねるめろさんより上手い自信があるのなら申鶴も心海もフリーナも無しで綾華引いても何とかなるかも?
拡大セトス「あの……」
絶対万葉は取るっていう強い意志を感じる だからヌヴィが来た途端に使用率ガタ落ちしたんやな
嘉明は完凸だぞ?
ヌヴィ召と比べたら劣るだけで螺旋クリア程度なら余裕だし何も困らないよ
綾華ちゃんと胡桃ちゃんとニィロウちゃんとフリーナちゃんパーティおすすめ
綾華引ければ万葉と@2で編成組めるんだが@2どうしよう ガイアレイラモナバーバラ…きついか
今はフリ万葉シャルで十分強いし、螺旋クリア程度なら1凸申鶴とかいらんよ それ以前に万葉モナディオナorシャルとかでも良いし
1凸申鶴もいないとキツいぞ
綾華を強くしたいならフリーナ完凸と申鶴完凸どっちがおすすめ?今綾華完凸申鶴1凸で概ね満足してるんだけど全員完凸してる綾華使いの人いたら意見聞きたいです。 申鶴完凸で強化通常重撃撃ち放題なるのも強そうだし、フリーナ完凸して心海枠がフリーナになるのも強そうだし迷ってます。
海淵のフィナーレが強いし、天目影打も爆発回りやすくて使いやすいから全然餅武器前提ってことはない 無凸無餅でも運用できるから無微こそコスパ良い綾華がおすすめ
綾華無凸でも餅無いと現状は正直物足りなくない?無凸綾華無凸餅とリオセスリ1凸って考えたらリオセスリの方がすり抜けの関係上狙いやすいんだよね 最近では無微でも1凸か餅確保のどっちかはしてる印象だし、餅は絶対引かないって時以外手放しで綾華オススメする事は無いかな、、、
無凸の未完成品より無凸の完成品欲しいから俺は綾華
アンチ含めて盛り上がるのはまだまだ現役で注目されてる証拠だからな 本当に終わったキャラの板は書き込み自体が無くなって過疎る
まあ、やりたい編成すらままならない環境に放り込むなら通常ブンブンの方が断然有利なのは間違いないな
綾華の6凸効果のクールタイムなくしてくれ
無凸だと綾華もセスリも人にお勧めはしないけどね、好きな方で良いんじゃない?俺は1凸で伸びるしパーティー幅広いからシアター適正も高そうなんでセスリのが勧めるけど綾華板でこれ書いたらバチボコに叩かれそうでウケるな、というか数日前に争ってるな~って思ってたらまだやってるの面白すぎでしょ、綾華板ここまで盛り上がってるのめっちゃ久々やね
ニィロウもそうだけど、雑 魚ワラワラとか固めの敵複数みたいな今まで独壇場だった場面が全部ヌに取って代わられたのが使用率低下の一番の原因だな おまけに綾華は配置や誘導・吸引・凍結の可否とかウェーブ制かでも左右されるのに対してヌは水無効以外全部OKだから手に負えない
綾華が強かった稲妻時代は螺旋自体がそこそこのHPある敵がワラワラ出てくるコンセプトだから使われてたって事なんだよな 今じゃヌヴィで秒殺されるそのコンセプト螺旋を運営が出さないから、綾華の地力の無さがここに来て露呈してるって感じ
やっぱ綾華無凸だと強いんだこっち引こ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(28ページ目)コメント
10000件中 541-560件を表示中