原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナタで400万のボス来るらしいから綾華はもうどうしようもないかもな
ヌ召が型落ちするとか考えられんし仮にインフレしたら綾華以下のキャラとか大丈夫かって思うわ
一つ前の国環境もある程度ついていけるぐらいに調整されていってるからもうしばらくはいけそう でもトップからは落ちてもらわないとソシャゲ運営的には困るから相対的に落ちるってぐらいになるやろね
ナヴィ→ヌヴィ
ウェンティ、綾華凍結、雷電、ニィロウ開花 と全部対策されて使いにくくされてきたけどナヴィもナタでは同じ運命辿るのかな
そりゃ一時期環境取ってたのがずっと居座られると売上伸び悩むからな 凍結に特化しすぎの性能も調整難しすぎるし
とりあえず次のワゴンガチャ入りは確実やな リオセスリはもちろん甘雨ですらエミリエと炎神、シロネンで強化されるのに綾華だけハブられて可哀想
こうしてみると運営は一つ一つ綾華潰してる感あるな フォンテーヌ螺旋では凍結効かない、氷耐性高いボス多く出してきたし リオセスリは溶解と相性良いから氷不遇でもベネシャン入れてゴリ押しできるけど綾華は無理だし運営は綾華嫌ってるよ
いや4凸綾華は普通に召や万葉、ディルックのTA最速編成に入ってる(召は基本シャルロットが使われてるけど高難易度のサウリアンとかでは4凸綾華入りが最速)から そこの枠もチャスカに取られるという話ね
シグとこいつは恒常入りでも許される
そもそも神里綾華をサブアタで使おうとすること自体が発想として終わってるので、評価変わらんよ
ナタで高性能星5氷サブ来るらしいからサブアタとしても役割奪われて終わるな 炎神もシロネンとも相性悪いし本当に運営に嫌われてるな
今回のシアターは氷と水と風らしい フルパやる必要なくて適当に設置水風入れるだけで無凸でも大丈夫でしょうよ
爆発のヒット数に関わる敵が多いから反応が使えない影響自体は受けまくるんだけど螺旋と比較して必要DPSの低下や苦手な層を通さなくていい点、耐久不要だから申鶴バフを受け取るサブアタを一人増やせる点とかは綾華にとってプラスだろうな
それはそれとして「使い辛い」「爆発当たらない」「綾華は添えるだけ」みたいな言われ方されそう
凍結が反応弱者だから綾華はシアターだと強くなる方 蒸発とか超開花とか反応が強いタイプはその組み合わせ出来ないと大幅に弱体化する、が綾華は元々反応弱者だから影響なし 開花できないニィロウ、蒸発のない胡桃、激化のない刻晴とかと比べるとシアターでは使えるだろうよ、螺旋では酷い有様だけど
綾華がアタッカーNo.1だった時代が懐かしいのぉ
マジ? スタメンにちゃんと吸える風キャラ入れといてくれないと公開処刑になるだろやめろよ
初期メンのリオが綾華に変更なったから出るのは確定だぞ 変更なったのは復刻するのに頭数増えない問題絡むからやろな
シアターやべぇな 次回氷風水らしいけど普通に綾華は選出したくないぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(25ページ目)コメント
10000件中 481-500件を表示中