原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(116ページ目)コメント

10000件中 2301-2320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33000 名無しさん約3年前

    強化っていうかスメールと違って 氷の星5新キャラがちゃんと実装される それに合わせて環境も整備されそうではある

    このコメントはブロック済です
    32999 名無しさん約3年前

    あの北斗っぽいやつ?

    このコメントはブロック済です
    32997 名無しさん約3年前

    無凸でも完成されてるし、1凸以外は順当に強くなっていくから凸しても楽しいし アルハイゼンとか無凸強いけど凸効果が微妙だからなあ

    このコメントはブロック済です
    32996 名無しさん約3年前

    リズリーだろ?

    このコメントはブロック済です
    32995 名無しさん約3年前

    氷大剣て男のキャプテンとかいうやつ?

    このコメントはブロック済です
    32994 名無しさん約3年前

    シャルロットヒーラーだってさ やっぱり完凸申鶴いるから簡単にアタッカー法器は出してこないか 新星5氷も大剣で恒常だから爆発倍率4000%超えで実質氷法器の綾華超えることは無さそうだし

    このコメントはブロック済です
    32993 名無しさん約3年前

    無凸も完凸もトップクラスなの良いよね

    このコメントはブロック済です
    32992 名無しさん約3年前

    凍結刺さらなくても元素反応起こせなくても素の火力が高いから無茶効くのが良い 雷電と同じくらい凸して良かったと思ったキャラ

    このコメントはブロック済です
    32990 名無しさん約3年前

    どゆこと?どこから完凸の話出てきたの?

    このコメントはブロック済です
    32989 名無しさん約3年前

    俺宵宮完凸じゃないからわかんないけど 完凸ならボーナスステージなの?

    このコメントはブロック済です
    32988 名無しさん約3年前

    まさかファルカ?

    このコメントはブロック済です
    32987 名無しさん約3年前

    申鶴もね 爆発が瞬間火力かつバフもスナップショットするからベネットとかとも組み合わせやすいし

    このコメントはブロック済です
    32986 名無しさん約3年前

    しかも氷水とかいう炎パ強制

    このコメントはブロック済です
    32985 名無しさん約3年前

    氷元素という名の物理元素みたいになってるところあるけど 本物の物理とは違って万葉使えるのはデカい

    このコメントはブロック済です
    32984 名無しさん約3年前

    後半もベネット万葉香菱あたりと一緒に使ったら余裕でいけたわ 凍結はもちろん、凍結効かないボスとかにも火力でゴリ押しできるから強い

    このコメントはブロック済です
    32983 名無しさん約3年前

    宵宮接待仕様=アビス使徒3体

    このコメントはブロック済です
    32982 名無しさん約3年前

    それな、わいの場合は 心海→モナに変えて、万葉→ベネに変えてやったけど 1分掛からんかったわ

    このコメントはブロック済です
    32981 名無しさん約3年前

    今回の螺旋も宵宮接待仕様なのにブッ刺さる神鶴万心。もう環境トップ何年やり続けるんだよ、いい加減交代しろ

    このコメントはブロック済です
    32980 名無しさん約3年前

    4.1で氷大剣の恒常星5男キャラ来るみたいだが、流石に綾華より強いということはないかな?

    このコメントはブロック済です
    32979 名無しさん約3年前

    ダブ.スタとか言ってる奴は理解力が足りてないぞ マンボウは繊細な生き物なんだからリークで事前に情報を知って慣らしておかないと新情報の衝撃で辛いだろ それに、マンボウ呼びしたら現実を突き付けられたショックで辛いだろ? だからリークはおkでマンボウ呼びはNGって言いたいんじゃないかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記