原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(113ページ目)コメント

10000件中 2241-2260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33063 名無しさん約3年前

    TAだから関係ない

    このコメントはブロック済です
    33062 名無しさん約3年前

    そもそも論としてTAで安定性って言葉出してくるのが間違い。安定させたかったらそもそも編成から違う

    このコメントはブロック済です
    33061 名無しさん約3年前

    つまりTAの最高タイムだけでなく、サンプル数も多くて再現性に優れてる方がより評価されるということな

    このコメントはブロック済です
    33060 名無しさん約3年前

    回復担ってる心海削ってどうすんだよ

    このコメントはブロック済です
    33059 名無しさん約3年前

    例えば数十回、数百回勝負してお互いの最高タイムはほぼ互角でした でも片方(綾華)は100回中高確率で高タイム出してます 動画サンプル数も多いです もう片方(甘雨)は最高タイムの数、平均値だと大きく下回ってます 動画サンプル数も極小数です この場合優れてるのは前者だよ

    このコメントはブロック済です
    33058 名無しさん約3年前

    甘雨が強いのは完凸効果の数発だけだし、重撃に集中しないといけない 綾華は爆発にバフがスナップショットする上、撃った後は申鶴万葉に切り替えでバフ追加、延長もできる上にそこからさらに綾華の重撃でも追撃可能だからな TA動画 甘雨は完凸効果使い切ってるのに対して綾華は、爆発半分ちょっとくらいで230万倒してるから火力にまだまだ余裕がある もし350万とか来たらどちらが強いのかは明白 甘雨は溶解も万葉2凸もフルに恩恵受けてるのに対して綾華は氷のみで、今後まだ水神や炎神溶解という伸び代の可能性もあるからね

    このコメントはブロック済です
    33057 名無しさん約3年前

    溶解でなくても水神とかがバッファーだったら凍結でもさらにDPS伸びるしな

    このコメントはブロック済です
    33056 名無しさん約3年前

    どちらにしろ現時点でも溶解無しでの最大火力、総合ダメージは綾華>甘雨だから綾華の方が圧倒的に伸び代あるわ 綾華はベネット以上のバッファー来て炎付着できたら溶解でダメージ跳ね上がるけど、甘雨は既に申鶴万葉ベネットで火力はフルに恩恵受けている 重撃全てに溶解出せてる上に万葉の2凸効果の恩恵もフルに受けている 綾華は溶解使えるようになったら万葉の2凸効果も加わるからな 甘雨は爆発使ったら申鶴の氷翎すぐ無くなるから使えないのも痛い

    このコメントはブロック済です
    33055 名無しさん約3年前

    爆発にしろ重撃にしろ一撃9万ってのはまあ、それなりに課金してる人の火力なんであんま参考にしない方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    33054 名無しさん約3年前

    ありがとうございます このコメ欄の過去ログで一発9万でるという方々がいらっしゃったので、自分の綾華の爆発がベネバフやモナバフ、申鶴バフ、万葉バフ、凸効果、螺旋の祝福などをフルに使っても9万は出そうにないと思ってしまって・・・ 聖遺物厳選以外にできることはないだろうかと考えて質問した次第です 回答感謝します!

    このコメントはブロック済です
    33053 名無しさん約3年前

    綾華は反応で火力伸ばせない関係でパーティや武器をしっかり揃えてやる必要あるから申鶴や‪☆5片手剣無いならそんなもんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    33052 名無しさん約3年前

    神里綾華、無凸Lv90、爆発王冠で氷風4セット、武器笛の剣Lv90(他にまともなものがない) ここに竜殺しバフ、翠緑の耐性デバフ合わせても1発1万4千ちょっとぐらいしか出ません どうしたらいいでしょうか ベネット、申鶴未所持です

    このコメントはブロック済です
    33051 名無しさん約3年前

    冷静に綾華爆発討てる途中申鶴バフ追加で撃ちたいし綾華のスキルとかも撃ったりしたいけど流石に通常振るだとかそういう条件一切無しで綾華爆発の下地になるレベルの炎付着来たらそれはもうサ終近い時期のキャラじゃね?

    このコメントはブロック済です
    33050 名無しさん約3年前

    いや、明らかに編成完成度が低くて伸び代あるのは甘雨だろ。燃焼甘雨がそもそも炎付着にナヒ万葉ベネの3枠使ってるのまあまあ終わってるし甘雨程度の付着に3枠食うのに綾華溶解に1枠で炎付着追いつくキャラ妄想すんのは流石に非現実的じゃない?

    このコメントはブロック済です
    33049 名無しさん約3年前

    炎付着はあんま期待しない方がいいけどな 流石に夜蘭、行秋等見てたら綾華の氷付着に追いつくレベルでそれも1人で炎が付着できるキャラなんてほぼほぼ夢物語に近いしそれが出るくらいのインフレした原神なら綾華より強い氷アタッカーなんてごまんと出てそう

    このコメントはブロック済です
    33048 名無しさん約3年前

    火力に関しては綾華の方が圧倒的に伸び代高いよ 溶解無しでトップだから 凍結でも心海モナ枠がもっと強くバフと水撒きできるサポ来たらDPS上がるし、何より溶解という伸び代がある 甘雨は溶解に万葉の2凸効果やナヒ入れる場合はナヒの熟知バフなど火力に関しては多大な恩恵受けてて上限値

    このコメントはブロック済です
    33047 名無しさん約3年前

    https://youtu.be/RNxHx_wbY_M 溶解綾華の仕様 申鶴無しでも余裕の300万オーバー もし今後炎神がナヒとベネットの高頻度炎付着とバフを一人で担当できたりしたらここに申鶴入れられるからね そうなったらいよいよぶっ壊れ

    このコメントはブロック済です
    33046 名無しさん約3年前
    このコメントはブロック済です
    33045 名無しさん約3年前

    ベネット使ってる?

    このコメントはブロック済です
    33044 名無しさん約3年前

    別に溶解できるよ 溶解ナヒーダ編成動画見れば分かるけど 仕様上綾華2凸以上してたら、爆発の倍率高い真ん中部分でほぼ毎回溶解起きる 今後高頻度炎付着を一人で担当できるサポが来たら綾華はマジで今以上にぶっ壊れる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記