原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
SSSアタッカー板の中でここだけ過疎ってるな 流石型落ち枠
1強じゃなくなって型落ちし始めると荒れ始めるからな
それな、久々の氷アタで性能モロ被りでも何でもないのに敵視し過ぎな奴多い 普通に両方とも使えばいいんよ
凍結キャラと溶解キャラでどっちが強いとか比べてるのがナンセンスだわ🥱 綾華と胡桃どっちが強い?って聞かれてもそんなもん敵の構成よって違うとしかならんやろ
どうせリネあたりと同様一長一短みたいな性能で既存キャラとのバランスは上手く保たれてんだろうな 信者とアンチがお互い短所を無視して最強主張しあって荒れる未来見える
完凸リオセスリの戦闘動画とかのリークって出てるん?無凸だと普通に範囲終わってる印象だったけど
西風は基礎攻撃力低いから絶縁綾華とかじゃない限りあんまりな気がする 爆発回したいってことなら天目影内の方がおすすめ
ああごめんね無凸でナショナル運用やなくて3凸でハイキャリ編成想定してたんだわ 綾華も雷電もメイン運用ならCT20秒は問題ないんだよ 他のサポでバフデバフかけてる時間でCT消費するから
今確認してみたらそうだったわ。4.2でフリーナ完凸+餅武器確保したいし、申鶴は完凸したいし綾華も凸したいしをナヴィアも欲しいしを全部やると流石にお財布がしんでしまう。クロリンが4.6で良かったわ。
そら雷電はサポーターやし
雷電も同じだぞ
西風で元素爆発連発するの強いから西風持たせてずっと使ってるけどおすすめ武器にはないんや
4.3で綾華、4.4で申鶴と予想されてるね ここいらでトリプルバナーも導入されるとの噂もあるし同じverで来るかもしれん
2凸も強いから、4凸まではできないなら2凸でも良い 範囲広がって当たりやすくなるし大抵のボス系には全部当たるからダメージ1.4倍になるし 氷付着量と3つの爆発のCTの関係で溶解も使いやすくなるし(ナヒベネットだと真ん中で全て溶解起こせて大ダメージ)
今の所のリークだと、申鶴は見えてないけど綾華の復刻はあるんだっけ。ただ前後にクロリンとか将軍がいるから迷うな
それでも綾華4凸まではさせといた方が良い 防御デバフ30はかなりデカいし、サブアタとしても優秀になるから
やっぱり綾華の凸よりも申鶴の完凸を優先した方が良さそうね。綾華も好きではあるんだけど申鶴パワーが占める比重があまりにもデカ過ぎると思うわ。
リオでついに氷最強の座から陥落か 悲しいな
無凸なら綾華の方が余裕で強いけど、申鶴完凸、12凸ならリオの方が圧倒的に強い 全キャラNo1になるレベル しかもリオはシールダーとヒーラーいらないからね 心海の枠を夜蘭にしたらDPSもっと上がるしぶっちぎりで最強パーティだろうね 溶解でも強いし 綾華と違って爆発当てる難しさとか皆無で殴るだけで強いし、氷翎無も制限
なお岩キャラはどれもダメバフ足りない模様😇
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(100ページ目)コメント
10000件中 1981-2000件を表示中