原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配膳板でも細々と下げ辞苑やってるな 一切相手にされてないけどw
ブータオ信召板で元気にしてて草 完全上位互換へのヘイトすげえな
冗談抜きで陥落っぷりが凄すぎてアーロイより下いきそう
名無しさん14
アーロイは1凹じゃない分胡桃よりかはマシだと思うんですがそれは
1凸してようやくスタートラインに立てる1凹キャラのくせしてそれ以降の凸全てが存在しないのと同じだから実質凸効果のないキャラなのひどすぎるだろ。コラボキャラのアーロイと一緒と言っても過言ではない
1凸しないと話にならん印象だけど無凸なら過大評価だよなあ
ちょっと前に無凸評価で統一したときに見直されたはずなんだけどなんか変なところ多いな 胡桃実際に使ったらこんなに高くないって分かるはずなのに
a-dを圧縮してb-dにしてsss-sをsss-aに振り分けたほうが人数的にも自然だし下のほうのtierとか意味ないからな
確かに総合はもう一個下でいいな てか上の方はもっと細分化するべき、sssが多すぎ
ここのtier表いい加減クレーやディシアアンバーより胡桃を上に置くのやめてくれないかな。こいつが前回の幽境やサポ面元素付着面で役割もてるわけないのに
炎アタッカーとしても炎全体で見ても全キャラで見ても一番下だし、クレーや宵宮とも元々同程度か利便性でちょっと下だったのに大手配信者や儲が不自然に持ち上げてたせいで上位扱いされてただけなんだよな
今じゃクレーより下の強さ
ここのtier表、タオ信がずっと🐎🦌にして来たキャラと同じtierにしてるのおもろすぎる
マー板で見つけたわ、ガチでタオ板見るの辛くなってそうで草 これタオ信の真似だったんやwしっくり来すぎて何も違和感なかったw
炎全体で強さ1番下
炎アタッカーで強さ1番下?
相変わらず他所では嵐やってるけどな
螺旋敵hp過去最大らしいけどご自慢の使用率は大丈夫そ?
というかあの時代って単騎もTAも夜蘭一強だったよな 夜蘭完凸してればこんな雑🐟️用無しだったというw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「胡桃(フータオ)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
胡桃(フータオ)の評価とおすすめ聖遺物・武器(87ページ目)コメント
10000件中 1721-1740件を表示中