原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
めっちゃ一緒。これ一生宝箱取れないてこと、?笑
もうとっくに解決してると思うけど、氷溶かしてからロリキャラに変えればいけるよ
Gamewithのページの方が内容が詳細に記載されているので、そちらを見た方が参考になると思います。
③のやつワープポイント下って右に入っても、行き止まりみたいになってて行けへんのやけど
柱ギミック解けてるのにクラッシュから復帰したら遺跡守衛が起きなくて詰んでる
先に氷を破壊しないと、グルグル攻撃で氷の中に埋められて詰む
アンバーの人形を囮にするとよい感じ
こんな狭くて足場が最悪のところで遺跡重機と戦って勝てるかよ… 腕グルグル攻撃で1発昇天ですわ
1回目戦ってハメられたのでアプリ落として戻ってきたら、柱のギミックが解けた状態なのに重機が動きません。どうしたらいいんでしょうか?
重機が初期位置に戻ってHPがMAXに戻りますが、、、
重機と戦闘になったらUターンして上に登ると目の前に頭だけ出た状態になるから後は頭を叩きまくるだけで勝てるよ 離れすぎたら駄目だけど、登ってすぐの位置なら戦闘フィールドだから下で戦わなくても余裕でクリアできるよ
重機のぐるぐる攻撃で吹き飛ばされ壁四隅に追いやられハメられて死ぬ。その上、主人公(岩)の元素スキルで重機が岩の上に載ってしまい、そのせいで初期位置へリスポーン、HPも1/3だったのに全快した時は泣いた。(その後倒せました。)
重機のぐるぐる攻撃でだいたい死ぬんだけど、どうしたらいいんですかね……。クリアはしたけど、死なないで倒したかった……。
③のところ、璃月のイベントと被って檻が設置されてます。璃月のイベントから世界任務を受注してギミックを解くか、イベント終了後に戻ると思いますので焦らなくても大丈夫です。身内が困っていたのでコメント残しておきますね。
ここの遺跡守衛に関しては、足元にいて、踏みつけ攻撃に注意しながら足を攻撃することで、移動をできなくして元の位置に戻れない=回復させないようにしたら倒せると思います。
数ヶ月前に俺がやったときもなってたから修正とかは入んないだろうね 何回か頑張れば行けたはず 火力頑張って
遠くに離れるような事はしておらず、至近距離でブン殴っているのに消滅してリスポーンしやがります
遺跡重機が時間経過でリセットされ、体力を全回復されてしまうバグが発生しています 対処法などありますでしょうか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雪に覆われた国の攻略|考察日誌の場所」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
雪に覆われた国の攻略|考察日誌の場所コメント
22件中 1-20件を表示中