原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そんなとこよりワイの無凸アルベドをハイブリッドで元爆を使わせてくれ〜
岩が盛り上がってきたから荒瀧板とかゴロー板見てたらいちいちノエルでいいのではコメがあって草生える いろんな板に出没してるあたりがスクおじより質悪いな
関係ない話かどうかは板遡って考えてみよう
トーマはいいけど鍾離は柱が邪魔だな
使えばええんでない? いらん派が多数なだけで自分の中で答えが決まってるならそれが真実よ
一斗の4凸効果を考えるとシールドや回復が欲しくなる
回復はゴローでもできるし岩シールドなくても中断耐性と防御力バフで十分耐久性あると思う
攻撃範囲は一斗とノエルは同じだぞ
その一斗がどこまでダメージ出るかによるね ノエルは現時点でも一振り2-3万、新聖遺物と武器で3-4万くらい出るようになると思うし、範囲攻撃も強い あとは元から持続時間がかなり長い上に、元素爆発時間を最大まで簡単に伸ばせる裏仕様もあるからね その上回復とかシールドとかの要素も捨ててるなら、一撃7万くらい出るといいんだけど、あとはそれがどのくらいハードル高いか ここまで書いたけど、火力が足りなくて一斗の代わりにノエルを使えなかったとしても、その他の要素ではノエルの代わりに一斗を使えなくね
現在の防御次第じゃない?でもここまで来たら2.3迄待った方が良さげ 千岩4運用し続けるなら検討するくらいじゃないかな
そのままにしてイベントでもらえるモチーフ武器にしたら? 見た目も最高だし防御もバフも盛り盛りよ!
今アルベド会心60ダメ222なんだけど冠防御の方がいいのかな?
それは分かります…主人公使いたくても育成に必要な物が多すぎてちょっときつい…迂闊に天賦も上げられない…
ほたちゃん育てるか〜 岩杯足りないから物理にしたいけど....通常天賦は共通にしてくれ〜!!
岩主人公で会心率上げたら?
全然違うわ。甘雨の代わりにディオナくらいだぞ
先生なくて一斗引くつもりもないんだけど、ノエル、アルベド、ゴロー使う場合凝光さん育てた方がいい? それとも岩主人公か全然違うキャラ使うべき?
神里→ガイアは方向性も何も違う エウルアの代わりにレザー+α使うくらいの感覚よ 超火力を失う代わりに、全体回復、シールド、キャラチェン維持がある キャラチェン維持の重要性は岩パ使ってればわかる
私もそう読める、どう言う解釈でゴローは未確定と思ったのかが気になる。 一斗引かなくて良いと言う返答きたらアルベドのサポート用としてゴロー引くんだろね、個人的には岩パの幅広げたいし一斗も引く予定だわ
ゴローだけ狙うの微妙?一斗も狙うべき? ↑ゴローは確定してると読めない奴おる?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(410ページ目)コメント
10000件中 8181-8200件を表示中