原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(408ページ目)コメント

10000件中 8141-8160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7192 名無しさん4年以上前

    さんきゅ!一斗も考えたんだけどショウのが欲しいからアルベド回したら温存するかなぁ〜〜アルベド強化も楽しみ 欲しい順がアルベド→ショウ→→一斗なんだ ゴローはアルベドガチャに入れてほしいな

    このコメントはブロック済です
    7191 名無しさん4年以上前

    2.3で花壊れるのなんとかしてくれると信じてるぞミホヨさん

    このコメントはブロック済です
    7190 名無しさん4年以上前

    情報っていうかスメールが来る前に白朮やヨォーヨじゃない草元素キャラを出すとは書いてあった

    このコメントはブロック済です
    7189 名無しさん4年以上前

    八重延期は稲妻追加マップ竜宮に合わせるから延期ってのは聞いた

    このコメントはブロック済です
    7188 名無しさん4年以上前

    草のテストにかんして噂はあるけど確証のある情報では無いらしい

    このコメントはブロック済です
    7187 名無しさん4年以上前

    バージョン3.0までの我慢だよ

    このコメントはブロック済です
    7186 名無しさん4年以上前

    ベータに来ない限り来ないんじゃね…?

    このコメントはブロック済です
    7185 名無しさん4年以上前

    草元素については何も情報ないの?

    このコメントはブロック済です
    7184 名無しさん4年以上前

    またって言うかこれからも毎年やるぞ

    このコメントはブロック済です
    7183 名無しさん4年以上前

    また解答祭やんの?

    このコメントはブロック済です
    7181 名無しさん4年以上前

    まあたしかにそうやな。ダメージコスパで言えば3凸悪いね

    このコメントはブロック済です
    7179 名無しさん4年以上前

    新聖遺物やら新武器やらゴローやらで期待値4万とか行くとかここで書かれてたから3凸の価値は上がるんじゃない? でもまぁ凸する値段に見合うかと言われれば2.3こないとなんともとは思う

    このコメントはブロック済です
    7178 名無しさん4年以上前

    必須かは分からんけど自分は好きだから2凸するよ。個人的には好きなら2凸って思ってる笑 でも別にめちゃくちゃ必要性高い訳ではないと思う

    このコメントはブロック済です
    7177 名無しさん4年以上前

    必須ではないけど新遺物と新武器とゴローで追撃ダメージは確実に上がると思う。あと日番谷の花みたいなの付くのも性能関係ないけどポイント高い

    このコメントはブロック済です
    7176 名無しさん4年以上前

    ショウのためにはいらないね でもずっと欲しかったなら無凸確保でいいんじゃない

    このコメントはブロック済です
    7175 名無しさん4年以上前

    自分も魈アルベドどちらも未所持で復刻待ちなんだけど、流れ見る限り魈のためにアルベド4凸まで持って行って魈が中途半端な凸数になるよりは、魈完凸アルベド2凸が一番総合的にいいかな?アルベド好きで爆発も捨てたくないなら2凸は必須だよね?

    このコメントはブロック済です
    7174 名無しさん4年以上前

    それもはやアルベド要らなくねw?

    このコメントはブロック済です
    7173 名無しさん4年以上前

    ショウ7体アルベド1体に、ショウ2アルベド5 まあ運次第だけど、アルベドも2.3、ショウも早くて2.4だからまだ時間はあるし

    このコメントはブロック済です
    7172 名無しさん4年以上前

    ショウ完凸すれば?アルベド無凸で

    このコメントはブロック済です
    7171 名無しさん4年以上前

    ぶっちゃけ限定的だからもっとあって良かったと思う これが通常重撃も30%上がるとかなら分かるけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記