原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
胡桃の次こそは甘雨と期待してたんだがもっと先延ばしか…2.4で八重と来るのかな?
ドラスパは途中まで伝説任務、腐食の剣出てきたあたりからイベントストーリーになったはず。 伝説任務はオチが中途半端だったから、どこまでが伝説任務でどこからがイベントストーリーか分かりにくい。 次のバージョンはイベントストーリーはあるみたいだけど、重要エピソードを伝説任務でやらなかったら、新規勢がアルベドの掘り下げ知らないままになりそう。 だから伝説任務あって欲しいな。
いま見てきたけど腐植の剣 ゲームエイト君は伝説任務扱いしてるね。
拡大色々な人が書き込みしてるから魔神とか伝説任務とかメインとかごちゃごちゃしてるけど メインイベ≒伝説任務じゃね? 腐食の剣は伝説任務だからそう言ってるんじゃない?
武器とか貰えるイベはメインイベの方じゃない?伝説はあくまでストーリーとあってボス追加くらいだし
一斗とゴローが抱き合わせってリークきてるけどミホヨはリークに嫌悪してるから嫌がらせでアルベドとゴローの抱き合わせに変えてくるかもな
タルタリヤは二回目の復刻があるという希望をくれたから…… しかしこれからどんどん限定星5が増えていったら復刻どうなるんだろうな…期間短くするかバナー被せろってアンケートには書いたけど、一年以上復刻待ちが当たり前は中々厳しいものがある
普通に考えたら他キャラ差し置いて二回目復刻なんかしないよね
まだ確定じゃないね。今回のタルタルみたいなメインイベか 鍾離の弱だみたいなドュリンの続きか半々ってとこ。ただ腐食の剣同等って言われてるから伝説任務じゃね? って感じ
アルベド、メインイベント貰えるだけかと思ってたら伝説任務来るの!?
アルベドしか使えない防御の新片手剣配布するしな
アルベドは伝説任務が来るんだから単品で来るやろ。 んで微妙な一斗にゴロー入れるやろ
新キャラ2人と復刻キャラ売り出す時にどうガチャを作るかって言われたら、普通に考えたら新キャラは分けると思う
所持率低いキャラの復刻は単体で出して、新キャラ2体被せる方が売り上げいいってコト…?
魈に雷電はもったいない 雷電の売りでもある爆発バフも魈には無意味だしね
ショウにアルベド4凸組みあわせたいなら雷電4凸したほうがいいんじゃにかな。攻撃バフ撒けれるしチャージ問題、バリア問題もほぼ解決するから。
アルベドガチャにゴロー入れたら一斗引かれないまであると思う。 岩が汎用性無さすぎてどれだけ単体で強くても、2キャラまでしか入れたくないし
ドラスパのどこか無機質でサイコ味のある口調のアルベドがよかった
トーマはタルタルと来るって言われてて結局胡桃とだったし星4は分からんね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(407ページ目)コメント
10000件中 8121-8140件を表示中