原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(409ページ目)コメント

10000件中 8161-8180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7170 名無しさん4年以上前

    あー説明ミスだったわ。スマンスマン 一番は花がすぐ壊れるとこだな。ボス戦だとすぐに壊されて長続きしないのとワープ移動とかしてきたりするからあんま意味ない。樹や夢想のダウン時やカラクリは問題ないけど。あとは螺旋防衛みたいな離れた雑 魚湧きだとショウCC出来ないから再設置しにくいんよね Ver2.3のバージョンアップお知らせで花の耐久や壊れても残るような修正来たら4凸アリだけど来なかったら正直オススメしない

    このコメントはブロック済です
    7169 名無しさん4年以上前

    2秒に4千ダメージ、毎秒2千くらいの差って特に戦ってるなかでは実感はできないと思うよ。ダメージ表記を見て初めて判断するのは実感とは違うからな? 雷電の2凸と3凸とかみたいに表で殴るキャラだと、7秒でのダメージ期待値が4万とか5万くらい変わって実感できると思うけどね〜

    このコメントはブロック済です
    7168 名無しさん4年以上前

    2万、3万出るようになったら4000ダメージくらい変わるから大事やろ。 2凸するなら花置く機会増えるから3凸した方が良きかと。むしろ3凸しないなら無凸でもいんくね

    このコメントはブロック済です
    7167 名無しさん4年以上前

    魈は復刻もうちょい先だろうし、他引かないのであれば石貯まるだろうしいいんじゃないかな。落下バフは数少なくて貴重だし

    このコメントはブロック済です
    7166 名無しさん4年以上前

    まるで見当違いの答えしててワロタ。魈ならアルベド4凸ありやろ。それ以上は微妙だから魈復刻に備えよ

    このコメントはブロック済です
    7165 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    7164 名無しさん4年以上前

    ショウより万葉の方が合うよ。万葉だとスキルの落下と固有天賦の元素変化ダメにも乗るし花のエリアギリギリでも敵を吸い寄せれるから対応しやすい

    このコメントはブロック済です
    7163 名無しさん4年以上前

    ショウとあわせるつもりなら、4凸した方がいいかね?アルベドはずっと欲しかったんだけど、ショウも1凸したいからどこで止めるべきか(ショウも未所持) ちな3凸くらいなら余裕で出来る石はもう溜まってる

    このコメントはブロック済です
    7162 名無しさん4年以上前

    天賦倍率(刹那)が240から284になるから正確に計算できるよ。1.183…倍だね。 どれくらい恩恵感じるか、ってきかれると、スキルが一発二万とか三万くらい出るようになっても、戦闘面では実感できないだろうね。 他の人と刹那ダメージ比べてマウント取りたいみたいな時に、1番恩恵感じると思う。まあ天賦上昇なんてみんなそうだけども

    このコメントはブロック済です
    7161 名無しさん4年以上前

    アルベドの3凸のスキルレベルアップってどれくらい恩恵感じますか?凸することは前提として2凸か3凸で迷っています(完凸は予算的に無理なので二回目の復刻でします)

    このコメントはブロック済です
    7160 名無しさん4年以上前

    ○○おじというかただのこどおじ

    このコメントはブロック済です
    7159 名無しさん4年以上前

    引きたくない、引けない…けどそのキャラの性能が高いのは嫌だ…そんな思いが〇〇おじを生むのです。「〇〇でよくね?」はそんな者たちに安らぎを与える魔法の言葉。「そうだねと」同意してあげましょう。間違っても「でも△△のほうがもっと良いよね」などと続けてはいけません。

    このコメントはブロック済です
    7158 名無しさん4年以上前

    一応だけど 防御2000~、会心率ダメ60~:120~を目安にするといいかも メインステは基本防御岩バフ会心。この方が防御特盛よりダメ伸びやすい

    このコメントはブロック済です
    7157 名無しさん4年以上前

    久しぶりにベド板来たら活発だな ノエおじとか草なんだが

    このコメントはブロック済です
    7156 名無しさん4年以上前

    率は70でいいとしても防御は2200くらいまでにしてその分ダメを200くらいまで近づけた方が高いと聞いた

    このコメントはブロック済です
    7155 名無しさん4年以上前

    え、あの…別にそことの違いを比べたい訳では無いのですが…

    このコメントはブロック済です
    7154 名無しさん4年以上前

    うん?2凸効果ってアルベドのよね? 通常振るのとスキル打つので何か違いある?

    このコメントはブロック済です
    7153 名無しさん4年以上前

    2凸効果をフルで発動させようと思ったら一斗やノエルの通常振っちゃう系じゃなくて ゴローアルベド鍾離甘雨 みたいに常にスキルと元爆打つ方がダメでますよね? 書いてて強そうに思えてきた

    このコメントはブロック済です
    7152 名無しさん4年以上前

    そうなんだ そしたら爆発の溜まり具合次第ではノエルと差別化ともならんなあ

    このコメントはブロック済です
    7151 名無しさん4年以上前

    復刻で2凸させるのですよ…さすれば……

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記