原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(412ページ目)コメント

10000件中 8221-8240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7102 名無しさん4年以上前

    表にいる時はすげー速さでたまるってどこ書いてあった?スキルぶつければスタックは溜まるけどアルベドのダメージソースって追撃だから置き直しあまりしない方が良くない?

    このコメントはブロック済です
    7101 名無しさん4年以上前

    強化は新武器と新聖遺物待ってからで大丈夫ですね 黎明なら2000、行ければ2200くらいは欲しいです 新武器でどのくらい上がるか分からないので参考までに😌

    このコメントはブロック済です
    7100 名無しさん4年以上前

    あぁ、なるほど〜! ありがとうございます、だったら尚更新聖遺物4の方がいいですね…!!

    このコメントはブロック済です
    7099 名無しさん4年以上前

    待った方がいいです

    このコメントはブロック済です
    7098 名無しさん4年以上前

    アルベドの防御はどれくらい必要ですか?現状1460/49/166の黎明持ちです 最近螺旋で使うことが増えたのでもう少し強化したかったのですが、新遺物と新武器を待った方が良いのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    7097 名無しさん4年以上前

    雪だるまイベ報酬で凸素材もきっちり入手出来るみたいだからアルベド確保出来たら武器には迷わなくて済むね

    このコメントはブロック済です
    7096 名無しさん4年以上前

    控えにいるときにはスタック貯まるのが3秒に一回になるってだけかな 表に出てる時はすげー速さでたまる

    このコメントはブロック済です
    7095 名無しさん4年以上前

    さすがアルベド餅武器 星4武器でも愛してるわ

    このコメントはブロック済です
    7094 名無しさん4年以上前

    でも何か4セット効果に「控えにいると〜云々」って書いてあるんよな どうなんだろ

    このコメントはブロック済です
    7093 名無しさん4年以上前

    これ見ると問答無用で持たせたくなるな

    このコメントはブロック済です
    7092 名無しさん4年以上前

    めちゃくちゃ似合ってるなぁ

    このコメントはブロック済です
    7091 名無しさん4年以上前

    マッチしすぎ😘

    このコメントはブロック済です
    7090 名無しさん4年以上前

    腐るほど儲けてんだからこんくらい融通しよや

    このコメントはブロック済です
    7089 名無しさん4年以上前

    自分の意見を、ユーザー全体の意見どころか運営の損得にまで発展しないでもろて

    このコメントはブロック済です
    7088 名無しさん4年以上前

    視点がもう無微丸出しなんだよなぁ...

    このコメントはブロック済です
    7087 名無しさん4年以上前

    ユーザーが気持ちよく課金とか、モチベ上げさせた方が得ってのはユーザーの得でしょ 「ユーザーが得するのが運営にも得なんだー!😡」って言いたいなら、「運営が得するから質のいいサービスを受けられるんだから運営の得がユーザーの得」って理論も通るよね?

    このコメントはブロック済です
    7086 名無しさん4年以上前

    それは予算決めて課金する人であって、廃課金の金の使い方はそうじゃない

    このコメントはブロック済です
    7085 名無しさん4年以上前

    ミホヨ「ユーザーが気持ちよく課金したら我々が悔しくなるからダメです」

    このコメントはブロック済です
    7084 名無しさん4年以上前

    無微や新規は両方引く余裕はあんまないし 廃課金は復刻キャラ完凸してるならムダが多い 余裕が出た分は武器ガチャ回すだろうから 運営の損得はあんま変わらんと思うが むしろユーザーが気持ちよく課金できたり 欲しいキャラ引けてモチベ上げさせた方が得だろ

    このコメントはブロック済です
    7083 名無しさん4年以上前

    それじゃ運営が得しないでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記