原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メインなら尚更そっちかな
ほんそれ、両キャラに使えるんだからそうして欲しいわ
アルベドをメインで使っていきたい(比較的表に出して使いたい)人でも新聖遺物4の方がいいんかね🤔
新☆4は両方のガチャに入れたらモメないのにな 無微や新規は両方を引く余裕がなかったり 廃課金は既に復刻キャラ完凸してる場合もあるしさ
黎明が期待値23500の時新武器は期待値29000
新武器が黎明の期待値超えるなら厳選し直すんだがどうなんだ?
言うて岩共鳴強いし今後岩が増えたら2パーティー組めて楽しみではある 次のアプデで岩の設置物取り合いになりそうだから上限増やしてほしいぐらいかな
まあ今岩とか雷の強化すると草元素の調整が大変になるのかもしれない。何らかの調整入るとしたら草元素実装して元素出揃ってからじゃないかな。
アルベド超強化されるのもゴローで岩パ強化されるのも嬉しいんだけど岩キャラの構成がどんどん固定化されてって選択の余地が無くなっていくのちょっと悲しいな 岩元素自体の強化しないつもりっぽいからそうなるのは必然なんだが
どっちでもいいけどゴローアルベドなら、ゴロー完凸は諦めるだけ
新キャラ2人と復刻キャラ売り出す時にどうガチャを作るかって言われたら、普通に考えたら新キャラは分けると思う まあ2.3になれば分かるだろうし自分にはどうしようもない範囲のことだから、モメるつもりもないけど
関係ないけど狼が猿に見えた
アルベド自体所持率低いから抱き合わせる可能性はありそう、ただ沙羅と将軍みたいな感じのシナジー込みだと一斗もあり得る。 アルベドとセットだとサポートにサポートの新規キャラになるしどうなんだろね
アルベドとゴローの抱き合わせが賛成派と反対派は一生相容れないから仕方ない
十分お布施払ってくれたから、お前からは集金しないどいてやるよ、という運営からのメッセージ
大体と言っても新規込みでの抱き合わせってショウリとエアルアパターンのみで他は両方復刻時でしょ
新星4キャラはだいたい復刻キャラとの抱き合わせが多いから多分ゴローもアルベドと抱き合わせしてくるだろうな
アルベド完凸してるからそんなんされると拷問でしかない
アルベド持ってるからいらん
鍾離の柱も含めて岩構造物全体がそんなもんじゃね? 狼とか魔宮とかヴィシャップとか大きい敵にはだいたいかき消されるでしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(413ページ目)コメント
10000件中 8241-8260件を表示中