原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(355ページ目)コメント

10000件中 7081-7100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8323 名無しさん4年以上前

    雷電将軍の凸進んでる人は引かなくていいみたいなこと言ってた人いたけど実際どうなん?

    このコメントはブロック済です
    8322 名無しさん4年以上前

    でも間違った意見でわ無いだろ

    このコメントはブロック済です
    8321 名無しさん4年以上前

    それそれ言ってたよね

    このコメントはブロック済です
    8320 名無しさん4年以上前

    自分も後から始めたからずっと待ってたから楽しみだわ。8ヶ月くらい待ってた!出来れば2凸か3凸したい!!

    このコメントはブロック済です
    8319 名無しさん4年以上前

    螺旋のやつ見たらわかるけどフータオ使う際にほかに合う岩キャラおらんからはいってるだけやで

    このコメントはブロック済です
    8318 名無しさん4年以上前

    もう何が本当で何が嘘か分からんな笑笑 とりあえず復刻きたらお試しやってみるしかないのか いちいち検証動画漁って調べるのもめんどくさいし

    このコメントはブロック済です
    8317 名無しさん4年以上前

    ほんとそれ。 1人認定したくないけどね。 今日になって急に同じ口調で下げてる人(達)がいる。 それも花が壊れされすぎて使い物にならないから(笑)とかいう理由で。地形に左右されるとか訳分からんこと言い出すし。 コメントにあったけど、アルベドの弱みは岩元素って点と火力物足りなくなってるって点だわ。

    このコメントはブロック済です
    8316 名無しさん4年以上前

    久々に来たらなんか荒れてんね。花に関しては壊れたら置き直したらいいで終わりじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    8315 名無しさん4年以上前

    24日になったら速攻で引きにいくでーーアルベドのPV見て原神初めて4ヶ月待ってたんや。

    このコメントはブロック済です
    8314 名無しさん4年以上前

    前のコメでさ他に先生と合うキャラ居ないか使ってるって言ってる人もいたじゃん

    このコメントはブロック済です
    8313 名無しさん4年以上前

    アルベドは最悪キメラでもいい火力出せる シールド持ちには弱いけど 石に余裕がある人は引けばいいよ

    このコメントはブロック済です
    8312 名無しさん4年以上前

    あまり使用率の話したくないけどさ、、ヒルチャール王程度に不便に感じるほどに壊されてたら螺旋使用率40パーセントもいかない。

    このコメントはブロック済です
    8311 名無しさん4年以上前

    昨日まで「やろ」語尾で書き込んでる輩いなかったんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    8310 名無しさん4年以上前

    え?アルベドの花ってヒルチャー王にも壊されるん? 鍾離の柱は?

    このコメントはブロック済です
    8309 名無しさん4年以上前

    個人差あるんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    8308 名無しさん4年以上前

    1人認定されたくないのは分かったから、正直に何回コメ書き込んだかだけ白状したら?

    このコメントはブロック済です
    8307 名無しさん4年以上前

    だから螺旋は壊されるって意見に対して頻回じゃないから大丈夫って言ってるんでしょ。笑 ヒルチャール王はすぐ壊されるから使えんみたいな言い方するから指摘されてるわけで、、。

    このコメントはブロック済です
    8306 名無しさん4年以上前

    しょゆうこと

    このコメントはブロック済です
    8305 名無しさん4年以上前

    スキルは使えるけど壊されやすいから使い勝手はそんな良くないよってことやろ

    このコメントはブロック済です
    8304 名無しさん4年以上前

    それでヒルチャー王ならワンパンで壊される耐久力だよって話だろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記