原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(354ページ目)コメント

10000件中 7061-7080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8343 名無しさん4年以上前

    だから自分は持ってるけどオススメせん

    このコメントはブロック済です
    8342 名無しさん4年以上前

    それこそ誤情報を垂れ流すなし

    このコメントはブロック済です
    8341 名無しさん4年以上前

    ちゃんと強いから安心して引いていいですよ。 あと、今日はここ見ない方がいいと思います。 今日というか、復刻終わるまでは動画や持ってる人に意見聞くべき。

    このコメントはブロック済です
    8340 名無しさん4年以上前

    何人もいるのにおまいのデーターで間違った認定すんな

    このコメントはブロック済です
    8339 名無しさん4年以上前

    螺旋はまぐうけんきとか中型以上が増えて壊されやすくはなってるよ

    このコメントはブロック済です
    8338 名無しさん4年以上前

    これ。 復刻して情報見にくる人いるんだから、螺旋壊されて使えないとか言ってる奴は間違った情報流すなっての。

    このコメントはブロック済です
    8337 名無しさん4年以上前

    めちゃくちゃ好きなら引くべき

    このコメントはブロック済です
    8336 名無しさん4年以上前

    花の部分だけ壊されるようになって、範囲スキルはそのままになればいいよな 

    このコメントはブロック済です
    8335 名無しさん4年以上前

    YES

    このコメントはブロック済です
    8334 名無しさん4年以上前

    雷電あんま好きじゃないんだけど2凸以上してて、アルベドめちゃくちゃ好きって人はどうすればいいんだ…泣 それともいっそのことセノまで待つべきなのか…難しい…

    このコメントはブロック済です
    8333 名無しさん4年以上前

    昨日までいなかったのに? 今日急にそんな訛りの人が出てきたわけ?

    このコメントはブロック済です
    8332 名無しさん4年以上前

    それがまあまあ面倒なんだよな

    このコメントはブロック済です
    8331 名無しさん4年以上前

    本当に虫酸が走るわ

    このコメントはブロック済です
    8330 名無しさん4年以上前

    壊されるは合ってるけど壊されて使えないは大嘘だろ。 壊されることも時々あるけど全然使えるよが正しい。

    このコメントはブロック済です
    8329 名無しさん4年以上前

    完全に偏見だろ良い趣味してんなーしゃべり方とか関係無いわ

    このコメントはブロック済です
    8328 名無しさん4年以上前

    個人差あるんかーい

    このコメントはブロック済です
    8327 名無しさん4年以上前

    訛りにまでとうとういちゃもんつけ始めて草

    このコメントはブロック済です
    8326 名無しさん4年以上前

    2凸餅武器雷電おるけど出番はアルベドなくなるね 一斗引くつもりなら新聖遺物と餅武器くるから引けばええとはおもう

    このコメントはブロック済です
    8325 名無しさん4年以上前

    なんか「やろ」「やで」とか、やけに関西訛りの輩がいて浮いてるんだよなぁ…

    このコメントはブロック済です
    8324 名無しさん4年以上前

    少なくともヒルチャール王に壊されて使いにくいってのは個人差関係なくないわ。 魔偶剣鬼なら不便に感じる人は少しいそうだけどね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記