原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(356ページ目)コメント

10000件中 7101-7120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8303 名無しさん4年以上前

    もう病気やろさすがにw

    このコメントはブロック済です
    8302 名無しさん4年以上前

    反論もなにも壊されてるって云ってる人が何人も居るよって話でなんで反論してこないのとか意味分からんばい

    このコメントはブロック済です
    8301 名無しさん4年以上前

    図星なんでしょ。 ずっと1人認定にこだわってるし。

    このコメントはブロック済です
    8300 名無しさん4年以上前

    これは笑う。 被害妄想なのか、図星なのか。

    このコメントはブロック済です
    8299 名無しさん4年以上前

    何度も壊してくるわけじゃないから花は全然使えるよって言ってるのにそれに対するちゃんとした反論はないわけ? 壊される壊されるしか言ってないやん。

    このコメントはブロック済です
    8298 名無しさん4年以上前

    何が?

    このコメントはブロック済です
    8297 名無しさん4年以上前

    酷いなwww

    このコメントはブロック済です
    8296 名無しさん4年以上前

    腹いて~ww

    このコメントはブロック済です
    8295 名無しさん4年以上前

    お前らチャットすんなよwww さすがに笑うわw

    このコメントはブロック済です
    8294 名無しさん4年以上前

    壊されるって云ってる奴が数人居るんやからさあ

    このコメントはブロック済です
    8293 名無しさん4年以上前

    全く別次元に居る奴いて草

    このコメントはブロック済です
    8292 名無しさん4年以上前

    してるか?

    このコメントはブロック済です
    8291 名無しさん4年以上前

    その一発で壊されるのがどれくらいの頻度かって話をしてるんだけど‥。 ヒルチャール王なんてそんな壊してくる頻度ないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    8290 名無しさん4年以上前

    だからさぁなんで全部一人がコメントしてる認定してるのよ

    このコメントはブロック済です
    8289 名無しさん4年以上前

    花壊されるの理由にアルベド引かないよう勧めてるのはまじで意味が分からん。 追撃火力物足りないとかならまだしも。 それこそ、間違った評価を伝えてるとしか思えん。

    このコメントはブロック済です
    8288 名無しさん4年以上前

    だからさぁ個人差があるだろ 一発=すぐ なんじゃないのか

    このコメントはブロック済です
    8286 名無しさん4年以上前

    アルベド復刻すると所持率上がる→無ルベド煽りアルベドおりゅマウント取れなくなる→よーしみんなが引かないように下げよう(いまここ)

    このコメントはブロック済です
    8285 名無しさん4年以上前

    「すぐ」って言ってるじゃん。 ヒルチャール王なんて貼り直し必要ないレベルで壊してくる頻度少ない。 螺旋でも秘境でもいいから使ってる人の動画でも見てきなよ。 それみて使えないってコメントは出てこないはずでは???

    このコメントはブロック済です
    8283 名無しさん4年以上前

    アルベドがパーティに入らないって言われてるのは花が壊されるからじゃない。 強力なバフが少ないからだよ。 アタッカーの火力が上がって追撃火力では相対的に物足りなくなってきた人たちが出てきてる。 そして岩の元素反応が弱くて元素付着役になれないから。 だから次のアプデで火力上がるのが期待されてる。

    このコメントはブロック済です
    8282 名無しさん4年以上前

    間違った情報とかどっちがよってなるわな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記