原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルベドなんていまさらいらん
ヒルチャー王も一発だけど
螺旋ってまぐうけんき以外すぐ壊してくるキャラいないでしょ。 そーゆう間違った情報書くから批判されるんだよ。
おそらく花が壊れないとか言ってる奴は先生と一緒に使って無いのかだから花から離れた所で戦ってるから壊されないんやな
悪いとこも伝えればいいよ。 花壊されるっていうのも大事な情報。ただ壊されすぎて使い物にならないってのは過剰な表現だったから、その意見にここの人たちが(言い方はともかく)そこまで壊されないよ。週ボス以外なら使えるとこ多いよって情報くれたんでしょ。 それを無視してキャラを馬 鹿にするような言い方するから荒れるんだよ。
全てのネガティブな指摘を一人のコメントと認定するのはやめてね
アルベドちゃんと育ててるけど言うほど便利じゃないぞ 元素爆発ダメージ低いし 花も螺旋はすぐ壊れる フータオ使う時は他に鍾離と相性いいキャラおらんからとりあえずいれてるだけ
拡大悪い面をさもやばい欠陥みたいに言われてのはどんなん?煽るのはどうかと思うが、花が頻繁に壊されるから使い所ないだのそもそも置ける場所が限られるだの全然正しくない評価した人が急に昨日今日と現れたのが現状で、そういうのは違うよねって思う。
ごめん、伝え方が悪かったわ。 ちゃんと性能を伝えるでなく、いらないって煽ってる人が不快って言いたかっただけ。
良い所、悪い所含めて知りたいと思ってるに決まってるだろ、悪い面少しでも書けばエアプだの連投煽ってるのはどっちなのよ
エアプとかちゃんと煽ってて自分らは悪くない口振りだなこれだから...
どーゆう人がたくさんいると思うの? 過去コメ遡るとわかるけど、アルベド好きで使ってるも人多いよ。 そーゆう人たちを不快にするような過剰なキャラ下げコメントが今日になって急に連投されてる。
アルベドの評価って書いてあるけどキャラ好きな人らが戯れる所なのか?
すっごい自分勝手で草
自分のコメントを振り返りなよ。 ここにはキャラの掲示板なんだからアルベド好きで見に来てる人いるって言ってるでしょ。 そーゆう人が不快になるコメントって分からないの? いらない、とか型落ちとか。 他の雑談でやるなら百歩譲って勝手にしろって思うけどね。 まぁ、でも不快とか関係なくエアプとは思うけど‥。 花壊されすぎるとか笑ったわw アルベド使おうと思ったら他キャラと比較しても弱みはそこじゃないよ。
そういう人達ばかりじゃないでしょ
通報しといたから、そのうち消されるはず
そのキャラ自体が好きで単体として引きたい人も居るのにどうして.....
どこら辺が一人認定?
うーん、、。 先生いると確かに強いけど、他の岩と組んでも強いし、岩と組まなくても一万越え追撃はだせるから便利よ。 「引かなくてもいい」なら分かるけど、「引かない方がいい」とはならないかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(357ページ目)コメント
10000件中 7121-7140件を表示中