原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(357ページ目)コメント

10000件中 7121-7140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8281 名無しさん4年以上前

    アルベドなんていまさらいらん

    このコメントはブロック済です
    8280 名無しさん4年以上前

    ヒルチャー王も一発だけど

    このコメントはブロック済です
    8279 名無しさん4年以上前

    螺旋ってまぐうけんき以外すぐ壊してくるキャラいないでしょ。 そーゆう間違った情報書くから批判されるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    8278 名無しさん4年以上前

    おそらく花が壊れないとか言ってる奴は先生と一緒に使って無いのかだから花から離れた所で戦ってるから壊されないんやな

    このコメントはブロック済です
    8277 名無しさん4年以上前

    悪いとこも伝えればいいよ。 花壊されるっていうのも大事な情報。ただ壊されすぎて使い物にならないってのは過剰な表現だったから、その意見にここの人たちが(言い方はともかく)そこまで壊されないよ。週ボス以外なら使えるとこ多いよって情報くれたんでしょ。 それを無視してキャラを馬 鹿にするような言い方するから荒れるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    8276 名無しさん4年以上前

    全てのネガティブな指摘を一人のコメントと認定するのはやめてね

    このコメントはブロック済です
    8275 名無しさん4年以上前

    アルベドちゃんと育ててるけど言うほど便利じゃないぞ 元素爆発ダメージ低いし 花も螺旋はすぐ壊れる フータオ使う時は他に鍾離と相性いいキャラおらんからとりあえずいれてるだけ

    このコメントはブロック済です
    8274 名無しさん4年以上前

    悪い面をさもやばい欠陥みたいに言われてのはどんなん?煽るのはどうかと思うが、花が頻繁に壊されるから使い所ないだのそもそも置ける場所が限られるだの全然正しくない評価した人が急に昨日今日と現れたのが現状で、そういうのは違うよねって思う。

    このコメントはブロック済です
    8273 名無しさん4年以上前

    ごめん、伝え方が悪かったわ。 ちゃんと性能を伝えるでなく、いらないって煽ってる人が不快って言いたかっただけ。

    このコメントはブロック済です
    8272 名無しさん4年以上前

    良い所、悪い所含めて知りたいと思ってるに決まってるだろ、悪い面少しでも書けばエアプだの連投煽ってるのはどっちなのよ

    このコメントはブロック済です
    8271 名無しさん4年以上前

    エアプとかちゃんと煽ってて自分らは悪くない口振りだなこれだから...

    このコメントはブロック済です
    8270 名無しさん4年以上前

    どーゆう人がたくさんいると思うの? 過去コメ遡るとわかるけど、アルベド好きで使ってるも人多いよ。 そーゆう人たちを不快にするような過剰なキャラ下げコメントが今日になって急に連投されてる。

    このコメントはブロック済です
    8269 名無しさん4年以上前

    アルベドの評価って書いてあるけどキャラ好きな人らが戯れる所なのか?

    このコメントはブロック済です
    8268 名無しさん4年以上前

    すっごい自分勝手で草

    このコメントはブロック済です
    8267 名無しさん4年以上前

    自分のコメントを振り返りなよ。 ここにはキャラの掲示板なんだからアルベド好きで見に来てる人いるって言ってるでしょ。 そーゆう人が不快になるコメントって分からないの? いらない、とか型落ちとか。 他の雑談でやるなら百歩譲って勝手にしろって思うけどね。 まぁ、でも不快とか関係なくエアプとは思うけど‥。 花壊されすぎるとか笑ったわw アルベド使おうと思ったら他キャラと比較しても弱みはそこじゃないよ。

    このコメントはブロック済です
    8266 名無しさん4年以上前

    そういう人達ばかりじゃないでしょ

    このコメントはブロック済です
    8265 名無しさん4年以上前

    通報しといたから、そのうち消されるはず

    このコメントはブロック済です
    8264 名無しさん4年以上前

    そのキャラ自体が好きで単体として引きたい人も居るのにどうして.....

    このコメントはブロック済です
    8263 名無しさん4年以上前

    どこら辺が一人認定?

    このコメントはブロック済です
    8262 名無しさん4年以上前

    うーん、、。 先生いると確かに強いけど、他の岩と組んでも強いし、岩と組まなくても一万越え追撃はだせるから便利よ。 「引かなくてもいい」なら分かるけど、「引かない方がいい」とはならないかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記