原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
手本頼むわ
良い所悪い所晒けだせや!変な小細工せんで!どうしても信者は偏りすぎなんや!
そうなんだ!? うーん、でも花狙ってくる敵なんていないから普通に戦ってたら壊されるなんて今までなかったし気にならなかったなぁ。 守衛で壊されるなんて初めて知ったけど、そんな脆かったのね。笑 まぁそれで、不便感じたことなんてないからこれからも大事に使ってくし凸も目指すかな。
これだから信者は...
絶対必須ではないです 岩パを組むor雷電がいないなら引いてもいいかな、くらい アルベドいないと一斗が性能半減とかそこまでじゃないです
詐欺の手法だよな小さく省略して書くとか!
荒瀧一斗を引くならアルベドも引いておかないとダメですか?
やっかいな敵には使えない場面が多すぎるアルベドわ
無力→一切削れない て意味かと思って微妙にした そんなこだわるなら修正版流すけど
シールド割り性能微妙じゃないやろ無力やろ!
自分は3凸するつもりです! 好きなキャラだから少しでも火力出したいので笑 完凸はお財布に痛いから泣く泣く我慢してるけど、復刻したらどうなるか‥。
稲妻の浜辺にも確か3匹いたはず
守衛もか 複数相手ってこうんかく以外にある?
とりあえず適当に試してきたけど遺跡守衛複数だと踏みつけとジャンプですぐ壊れる 遺跡機兵も地面にビーム打つやつもすぐ壊れる
流れたからまた上げる コレ見て後は各自で判断して欲しい 長所 ・控えでも発動する高火力追撃 ・爆発の熟知バフ ・スキルCTの短さ(花の再設置のしやすさ ・粒子生成量が優秀 ・他キャラとの組み合わせやすさ ・咄嗟のタンク要員 ・岩パなら必須 短所 ・一部の週ボス、魔偶剣鬼には使いづらい ・シールド割り性能は微妙 注意 ・花の壊れやすさ→挙げた敵以外は気にならない ・対ヒルチャ王→壊してはくる、頻度的には控えめなのでCTでカバーは可
愛だね!そうゆう米見ると上げるかな〜ってなるわ、ありがとう
2凸は確定だけど3凸まで行くか迷うな...どれぐらい恩恵あるんだろ
同じく6までは上げてる笑 スキルと爆発メインだからいいかなー?って思ってそれ以上あげなかったな。
未所持だけど、復刻引いたら3天賦全部王冠捧げるぞ〜 天賦本もモラも全部集めた
愛で上げるなら自分の好きにあげればいいと思う 性能で上げるなら基本上げない マルチ運用で☆5装備なら上げてもいいかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(352ページ目)コメント
10000件中 7021-7040件を表示中