原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
過去一荒れてて草。関係ない話題を振るけど、皆はアルベドの通常天武上げてる?推しだから上げたい気持ちはあるけど、王冠はもったいないかなって思う勢。ちなみに6までは一応上げてる(他2つは10)
なんかコメント欄凄いことになってるけど、自分も螺旋はよく使ってるよ。 鍾離と別に分けて使うこともあるけど、ちゃんと星3取れるくらいには頼もしいかな。 要は螺旋でもちゃんと使えてる人もいるってことね。 荒らしとかエアプとか思う人はこれ以上構わないことだね。 擁護もヒートアップしすぎて真っ当なコメントしてる人の意見流れてる。
荒れてますね。好きなら引けばいいし、お試しで使って楽しければ引けばいい。無凸でいいとよく言われるけど、好きなキャラなら何凸だってすればいいんですよ。結局自分で判断しないと後悔しますよ
うわまだ荒れてるのか 今の論点は何?螺旋?
その使えないって言ってる人を目の敵にして煽ってるのはどっちよ
その使えないって言う奴らを荒らしだのエアプだの言うからヒートアップするんだろ
そうかこれが事実なんじゃねーのか使える奴も居れば使えないって言う奴もいるなんもオカシイ事ないだろ
使えないって感じるくらい壊されるの?? ヒルチャール王に??
好きなら引くで大丈夫。最強パ作りたいとかじゃなければ欲しいキャラ引けばいいんだよ。なんならフレにマルチで出して貰って確かめてみたら?
それは個人差あるでしょ?実際自分も壊されてるし
いや、この状況成立してないだろw w アンチと擁護で荒れまくり。
壊される頻度自体は少ないから使えるって話してるのになんで話をすり替えてるの? 壊されても気にならない程度だから大丈夫って話をしてるんだよ。
酷いな自分の思い通りにならないと
この掲示板は成立しないとか言い出し始めてて草
悪いけど、何人もいるとか言ってるが匿名の掲示板でそんなこと根拠にならない。 だから螺旋でも花使えるよって言ってる人がツイッターや動画とかで見てみたらっ言ってるんじゃないの? そっちの方がよっぽど信憑性高いやん。 それで壊されすぎて使えないって思うなら引かなければいい話。 そうはならないと思うけどね
8ヶ月!!大先輩やん!自分も二凸狙っているので、お互い引けると良いですね~~。
だから個人差があってヒルチャールの王ならワンパンで壊されるよって言ってるんでしょ
三凸と六凸以外は使い物にならんってのもあっておすすめしにくいよな カットインと音はかっこいいから使うけど
好きなら引けよ。わざわざ雷電好きじゃないアピールいらんから
螺旋で花壊されて使えないって人が?? 頻度少ないから大丈夫って意見は無視なの??
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(353ページ目)コメント
10000件中 7041-7060件を表示中