原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(340ページ目)コメント

10000件中 6781-6800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8625 名無しさん4年以上前

    お試しで敵が密集してるといいなー。そしたら爆発後の花の追撃7連打がばちばちに決まる楽しさを知ってもらえそう

    このコメントはブロック済です
    8624 名無しさん4年以上前

    アルベドタルタルウェンティで風秘境回ってたのが懐かしい。

    このコメントはブロック済です
    8623 名無しさん4年以上前

    設置時参照です。お試しでスキルの使い勝手がわかると思うので、そのあとで決めてもいいと思いますよ。ガチャは3週間あるのでゆっくり悩んで決めていいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    8622 名無しさん4年以上前

    要はアルベドに対して 「追撃?行秋でよくね?」 「電池役?雷電でよくね?」 「熟知バフ?スクロースでよくね?」 って言う評価を 「どこも代替の効くイマイチなキャラ」と捉えるか 「色々できて便利なキャラ」と捉えるかで評価が180度変わるって話だと思うわ

    このコメントはブロック済です
    8621 名無しさん4年以上前

    うーんお試しで決めてもいいんじゃないのかな? エウルアは操作感がコレジャナイって人も中にはいるらしいけど火力はピカイチだし雷電と合わせるだけでもかなり使い勝手良くなる アルベドはサブアタッカーで無凸でも問題ないしどこ入れても何かと合うネギみたいな性能。2.3で新しい遺物や武器で更に強化出来るがボスにスキル壊されたりバリアにスキルダメージが入らない あとアルベドのはスキル火力は設置時参照だからスキルが継続するまでは追撃にバフかかったまま

    このコメントはブロック済です
    8620 名無しさん4年以上前

    ゴローのためならアルべド一択よ、このゲームは好きなキャラに尽くした方が良い

    このコメントはブロック済です
    8619 名無しさん4年以上前

    アルベドってスキル火力は設置時参照ですか?ゴローちゃんの為にアルベドを引くか迷ってます。エウルアも捨てがたいので…

    このコメントはブロック済です
    8618 名無しさん4年以上前

    例えすこ

    このコメントはブロック済です
    8616 名無しさん4年以上前

    強いより便利のが表現的に合ってるよね。新遺物楽しみだなぁ

    このコメントはブロック済です
    8615 名無しさん4年以上前

    行秋はあれ調整ミスだろレベルだね。 星4の性能じゃないわ笑 まぁ、一緒に使うから行秋のような強さにならなくてもいいけどね

    このコメントはブロック済です
    8614 名無しさん4年以上前

    無凸なら優秀だから引いて損はないと思うよ。 必須ではないけど、いたら便利なキャラ。 C T延長に強いのも助かるし。 雷電も役秋も使ってるけど、アルベドも一緒に使わせて貰ってること多いな。 次のバージョンでの強化楽しみにしてるわ。

    このコメントはブロック済です
    8613 名無しさん4年以上前

    詳細はまだ分からんけど、行秋の評価を揺るがすほどではないと思うな。言い方悪いが所詮は岩元素だ、反応起こせる奴との隔たりは大きいよ

    このコメントはブロック済です
    8612 名無しさん4年以上前

    「アルべドくん、我がチームにはぜひ君が必要なんだ!」とか「アルべドさんじゃないと私はダメなんです!」みたいな扱いなのは岩パかノエルメインの編成ぐらいで、それ以外だと「アルべド? まぁ良い奴だよ、うん」ぐらいの立ち位置。弱くはないし普通に強いんだけど必要ってほどではない 行秋とか雷電とか鍾離みたいに「どのチームでも即戦力! ぜひうちのチームに欲しい!」みたいな連中と比較になるほどのキャラでないことだけは事実

    このコメントはブロック済です
    8611 名無しさん4年以上前

    つぎの聖遺物で化けるけどな

    このコメントはブロック済です
    8610 名無しさん4年以上前

    正直サブアタなら行秋より下って感じ 好きなら引けばいい

    このコメントはブロック済です
    8609 名無しさん4年以上前

    岩パやりたい鍾離ゴローと組ませたい荒瀧ノエルにアタッカーやらせたいなら引いた方がいいキャラ。 逆にそうじゃないなら編成優先度は下がるけど、雷電入れにくい胡桃パとかなら十分にやっていける。

    このコメントはブロック済です
    8608 名無しさん4年以上前

    胡桃行秋鍾離PTだと過負荷が嫌な人は雷電外してアルベド採用した方がいいからなぁ 雷電入れたくないPTや相性の関係で入れられるキャラいないPTに雑に入れても仕事してくれるのが便利

    このコメントはブロック済です
    8607 名無しさん4年以上前

    ここに来るってことは誰かの意見聞きたいってことだろうしな ちなみにその質問の答えだけど、キャラが豊富に揃っている(ほぼ全キャラ引いてるなど)なら編成優先度は低くなる 特に雷電と比較するとやっぱり劣る面が出てくる 代わりに雷電が使えない場面や、一枠余らせてる場合は率先して入れられるキャラ

    このコメントはブロック済です
    8606 名無しさん4年以上前

    そのパーティなら使えると思う 螺旋ならほぼ問題ないかとは思うけど、一応昨日話題に上がってた大型の敵にはアルベドの花が壊されることには注意ね

    このコメントはブロック済です
    8605 名無しさん4年以上前

    wikiだと相対的な強さが分からない 雷電やら新キャラが実装された今チームに入れてもやっていけるのかとか、割と偏っててもいいから色んな人の率直な意見聞きたい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記