原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(342ページ目)コメント

10000件中 6821-6840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8584 名無しさん4年以上前

    ごめん、8577への意見です

    このコメントはブロック済です
    8583 名無しさん4年以上前

    俺はショウと使ってるけどあんまり困ったことないな。 寧ろベネバフの方が狭くて不便だからアルベドの範囲ありがたいわ w

    このコメントはブロック済です
    8582 名無しさん4年以上前

    完全同意見。 無凸、2凸はかなり便利。完凸はキャラ愛で強くしたいならどうぞ、かな。

    このコメントはブロック済です
    8581 名無しさん4年以上前

    好きでキャラ完凸させてたら使わなくなることなくない?ずっと使ってたいからパーティ抜いたことないわ、性能で凸らせたわけじゃないし

    このコメントはブロック済です
    8580 名無しさん4年以上前

    微課金で無凸運営してるけど、キャラ完凸できるくらいの課金勢ならそうなるだろうなぁというの分かる。 他に火力出せるキャラいくらでもいるし、無凸で使いやすいんだから無理に凸重ねるようなキャラではない。 そこ運営も分かってるのか、2年連続で配布武器あるし、凸重ねられなくて武器ガチャも回せない無課金と微課金向け星5キャラだと認識してる。 でもキャラが好きだから復刻したら重ねるし、重ねても後悔しない自信しかないから、いずれ完凸する予定。 このゲーム9割が無課金、微課金の人らしいから、その人たちには無凸確保をおすすめしたい。 武器ガチャ回さなくていいし、星3や星4配布武器で強くなれるコスパの良さだし、新聖遺物も来るからね。 ても重課金の人は、岩パや胡桃パやりたい、ノエル荒瀧をアタッカー運営したいとかでもない限り、無理に引く必要はないかも。

    このコメントはブロック済です
    8579 名無しさん4年以上前

    ゴローの能力を上げる部品?? 岩アタッカーや鍾離の部品ならまだしも、ちょっと言ってること分からないが。 性能だけみたらもはやいらない、使える場面ないってのも、下で使ってて便利って言ってる人こんなにいるのに、キャラ性能全否定か。 熟知バフとか、追撃のお手軽さとか、岩だからこそ、反応の邪魔をしにくくてパーティに入れやすい所とか、キャラの弱みもあれば強さもある。弱みだけ挙げて使う場面なさそうとはならないはずだよ。それとも最強のパーティしか組まん!って人なのか? まぁ、使う場面ないとか、いらないって思ってる人がわざわざそのキャラのコメ欄にきてる時点で昨日の流れから察するが‥。 これ以上はまた昨日みたいになるから触れないようにするけどね。

    このコメントはブロック済です
    8578 名無しさん4年以上前

    ショウ使ったらわかるけど、爆発中にアルベドの華の範囲外に敵が出て行くことが多々あるから、あまり相性いいとも言えない ショウは爆発途中で切り替えられないため、アルベドの華の置き直しもできない その点でノエルは切り替えても爆発が残るのでマシだしやっぱ岩は岩と組むように作られてるんだろう 鍾離と岩共鳴で入れられてる部分が大きいのだろうが、もっとショウと相性いいキャラいたらまず使われない 胡桃も同じ

    このコメントはブロック済です
    8577 名無しさん4年以上前

    範囲は広いしそこまで問題ない気がするわ、敵の移動範囲考えても問題ないと思ってる。 岩がネックではあるけど岩以外だと壊れ性能だろうししゃーない 評価少し上がる程度なのかは新聖遺物とイベ武器揃えてから確認だろね、追撃範囲で3万を1人で出せる可能性高いし 同じく完凸してるけど完凸はしなくて良いと言うのは同意、完凸するならエウルアの2凸とか目指した方が良いと思う

    このコメントはブロック済です
    8576 名無しさん4年以上前

    ショウリとフータオ育ててるんだけど アルベドどうかな? やっぱ引くべき? アタッカー・サポには困ってない感じです

    このコメントはブロック済です
    8575 名無しさん4年以上前

    アルベド完凸してるけど、完凸しなくてよかったかなあと思う。 キャラは好きなんだけどね。 キャラが好きじゃなかったら使う場面無さそう。 性能だけみたら正直もはやいらない。 岩っていう属性がネックなのと、他の人も言っているけど置物で範囲型の追撃が失敗してる。新聖遺物と岩パでゴローの能力を上げる部品として評価が少し上がるかなって程度だな。

    このコメントはブロック済です
    8574 名無しさん4年以上前

    螺旋といえば、フータオ、行秋、アルベド、鍾離パが有名だけど、鍾離、アルベド、ショウ、ベネット(ジン)で組むの良くない? ショウは万葉とかの拡散バフ入らないし、熟知も盛らないから、アルベドの追撃火力結構嬉しい。 4凸効果もあるし。

    このコメントはブロック済です
    8573 名無しさん4年以上前

    ここ、落ち着いたのね。 今は復刻で、期待して見にくる人もいるのに荒らしのせいで間違った情報教えられるのもかわいそうだね。 落ち着いたようだからコメ欄追って見させてもらったが、ヒルチャール王にすら不便とか、今の螺旋は壊されて使い物にならんとか悪意ありすぎでしょ。 実際に螺旋で使ってる人にちゃんと訂正されても必死で下げてるし。 アンチなのバレバレだし持ってる奴に直接確認するか螺旋動画見るかすれば一発KOだけど、こーやって荒れるの嫌だから自分もまた現れるなら無視、酷い時は通報だね。

    このコメントはブロック済です
    8572 名無しさん4年以上前

    やつらは基本かまってちゃんだから蒸しが1番だぞ

    このコメントはブロック済です
    8571 名無しさん4年以上前

    どうせ起きたらまた書き込み出すよ

    このコメントはブロック済です
    8570 名無しさん4年以上前

    新武器に変わるなら会心の方がいいと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    8569 名無しさん4年以上前

    武器によるんじゃないかな 新武器は防御効果つきだから会心のがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    8568 名無しさん4年以上前

    アルベドって冠は会心系じゃなくていいの?🤔

    このコメントはブロック済です
    8567 名無しさん4年以上前

    自分もガチャ頑張ります、初めて星五キャラの凸も狙います…! 互いにいい結果になりますように

    このコメントはブロック済です
    8566 名無しさん4年以上前

    復刻おめでとうー!🎉🎉🎉 イメージするのは常に最強の自分.....行けるぞ...

    このコメントはブロック済です
    8565 名無しさん4年以上前

    なるほどー千岩か〜 復刻楽しみに待ってるよ ありがとう〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記